スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

展示作品ご紹介

2009.03.15.Sun.19:38
今日は、文化祭の最終日。

搬出に行ってきました。

今日は 忘れず、デジカメを持っていきました。

私なんかより、ず~っと編み歴の長い皆様方。

皆さん、私の お母さん世代なので、デザイン等は、それなりですが・・・。

でも、とても綺麗に編まれてらっしゃいます。

P3150001.jpg

このモチーフつなぎ、すごいですね!!!

P3150002.jpg

この、淡いピンクのカーデは、オリジナルのデザインです。

少し、改まった場所でも着ていけそうですね。

ちなみに、この方 編検 毛糸1級、レース編みも 1級かな??

すごいね~!!!

編検、ストレートで合格したとしても、7年かかるんですよっ!!

私、4級で挫折しました・・・・。

P3150004.jpg

その他にも こんな感じで・・・。

ピンボケだね。

いや~、皆さん 根気強いですね。

わが町では、文化祭が 春と秋、年二回あるので、ゆ~っくりでも

年に2着は編まないといけません。

今日は、お出かけしてまして。

編み編みしてません。

からくりテレビでも見ながら、少しでも編めるかな~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
じぇんさま
 すごいよ~。おばさんパワー!!
 私より遥かに体力もあるし。
 おまけに、知力も?? 
 難しい模様も 難なくクリア。
 あんな老後を送りたい・・・。
sakururuさま
 そう、モチーフのやつ 大変そう!!
 でも お上品だったよ。
 
 編検 7年かかるの!!
 毛糸、4級から1級まで。
 その後、レース編みが 3級から1級までね。
 合格するたびに、登録するのに お金。
 認定講習に お金。
 これが 結構 大変!!
バンビさま
 そう、よく見つけたね~。
 あ、編みねこじゃなくて カエルちゃんね。
 バッグは まだ 糸始末も 内布もついてないのだ・・・。 へへへ♪
ぷりんこさま
 うんうん、ハイレベルだよ。
 デザインは、完全ミセス向け(おばさま)だけど・・・。
 
 私の先生は、「最初は、4級からね~」って言ってます。
 飛級が出来れば、楽だよね・・・。
 編検も、漢検みたいに 財産貯めこんでるんじゃ・・・??
 結構 お金かかるよ。
サラさま
 私の作品なんて お粗末だし。
 あ、ワンピと夏のフォーマルと、バッグとカエルちゃんを展示しました。
 からくり、結局 ネットサーフィンしてて 見てなかった~。
 月曜が新鮮な気持ち、いいね~!!
 見習おう♪
はーーー、みなさんすごいんですねー。
さくらさん、バッグが見切れてますやん(爆)

わたしも全然編み物してません。
ニャハハ(*^▽^*)
今週もボチボチ行きまひょ~。
ほんとだー
ちょっとバックがのぞいてる( ´∀`)

ってか
すごいね
ハイレベルだね~
モチーフのんなんて
ほんとまじまじ見入ってしまった!!

編検って7年もかかるんだー
私なら14年くらいかかりそう(。☉౪ ⊙。)

あ!
編みネコも発見!!
何気にバッグがチラっと写ってるね。
爽やかテイストだわ。
皆様スゴイわー。
こんなハイレベルな方々の作品がこんなに沢山集まってるのもすごいわー。

ところで、編検て、飛び級で受けるのは無しなのかしら?
私、あま~~い事考えてるかもだわ(汗)
^(・・。 )( 。・・)^ドコドコ?
さくらさんの作品~
皆様すごいよね。
熱意があるよね。
「からくりテレビ」私も半分だけみたてよ~^^子どもってかわゆいね^^
8時から夫が「天地人」がみるのでみてないよお~最後までみたかったな。
週末も終って明日は月曜日 新鮮な気持ちになるね^^

管理者のみに表示
