
--.--.--.--.--:--

春の文化祭に展示中

2009.03.13.Fri.19:52
昨日から、町の文化祭に 作品を展示しておりまして。

昨日は、搬入で バタバタ・・・・。

今日は、展示作品の監視??の お当番。

ちゃんと 見てないと、中には 盗んでいく人もいるらしい・・・。

明日は、編物手作り体験会。

コサージュを作る予定です。

なんやかやと、大忙しの日々です。

でも、今日で、ボランティア会議が 終了~♪

ああ・・・・開放感♪

「春サマプル」は、息子用の 身ごろが編めました。

肩をはいで、袖、衿、縁編みの ゴム編み・・・・。

息子用が終わったら、自分用を編まないと・・・。

折角だから、やっぱ チュニック丈にしようと思って。

早く編まないと、5月のライブに 間に合うかな・・・???

頑張る~!!!

あ、明日は 展示作品の写真を撮ってきます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
コメント
にゃごやんさま
 そう、盗まれないように 安全ピンで 留めてあるんですけどね。
 そう・・・5月 間に合うかな~。
 頑張る!!
じぇんさま
 そう・・・教室に通ってると、色々 面倒な事も沢山 あるんです。
 まぁ、お友達が増えて、楽しいですが・・・。
 あ、皆 おばあさんですがね・・・。
 
サフィニアさま
 あ~!!
 最近、姿が見えなくて 寂しかったです~!
 お忙しいのですね。
 クリック、ありがとうございます♪
 春サマと お似合い??
 きゃ~!! 嬉しいっ!!!
 また、来て下さいね~!
いろいろと忙しかったんですね~
お疲れ様です~

展示作品が盗まれるとは・・・
なんだか悲しい世の中ですわね(^_^;)

5月のライブにはおソロの「春サマ プル」で行けるように、祈っております☆
きっと、さくらさんなら大丈夫ww
サラさま
いつも、ありがとうね
でも、ランキングは 気にしないコトにしたから
ライブ、楽しみだぁ
文化祭ですか~。お当番も大変ですね。
写真、たのしみ~~♪
講習会もあったりとか、盛りだくさんなんですね~。いいなぁ。

春サマプルも着々デスね。
息子さんも喜ぶでしょうね~。
お久し振りです^^。
サフィニア婆さんだー

お久し振りです^^。
婆さん 毎日何かと、忙しいです。

でもね さくらちゃん、
コメは書かなくても、婆さん 
拍手、ブログ村は クリックしてたよー

春サマ・・・婆さん覚えたよー
イケメンだねぇ~
さくらちゃんと、春サマ・・・お似合いだよ。
5月のライブ・・・楽しみだね。。

婆さん又、来るねっ。
なんでランキング下がってるの?!
びっくり\(◎o◎)/!
応援してるからね^^
5月のライブ楽しみやね♪

管理者のみに表示
