スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ラリエット

2009.03.09.Mon.21:34
ええ、まず、「春サマ プル」は、後ろ身ごろ完成しました。

で、前身ごろの 編みこみ手前部分まで進んでおります。

ですが、その前に やる事がありまして。

12日から わが町の 文化祭がありまして。

「春の文協まつり」 お近くに お住まいの方は、是非どうぞ。

その時に、私は ワンピースを展示します。

P2120002.jpgこれ。

このワンピと おそろいで ラリエットを作ろうと思っております。

で、ビーズを買ってきまして。

連続編みの要領で ビーズを編みこんで作ろうと思っています。

P3090001.jpg

ビーズは、アクリルビーズなので、軽いです。

最近の アクリルビーズは、綺麗ですね~。

でも、どうも 組み合わせが・・・・。難しい。

色を入れすぎるんですよね???

きっと、もっと 大人しめの方が 上品に仕上がるんでしょうね~。

明日、もう一回 リベンジします!!!

ランキング、一回下がると 意外とスッキリしたりして・・・・。

まぁ、ぼちぼち 行きます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コメント
じぇんさま
 おおお~!!!
 待ってたよ♪
 連続編み、糸処理 殆どなし。
 すぐ出来るよ。
 洗わなくていいからね~(爆)
 
ぷりんこさま
 連続編みだと、あっと言う間にできる♪
 是非、お試しあれ。
 
バンビさま
 そうそう、手作りならではです。
 あ、マフラー送らなきゃね。
 もうちょっと待ってね♪
かわいいラリエットーーー。
こういうのって、色あわせ難しいねー。悩むねー。
連続編みなのがステキ♪
私でもできるかすら?糸処理少ないよね?

TUBEも着々?進んでますねーー。楽しみ、楽しみ♪
連続編みでラリエットだなんて・・・
ナイスアイデア!
私も、やってみたい。
ぜひ、細い糸で、ビーズも入れて・・・。
ビーズ入れると、可愛いねー!!
へぇー、ラリエットっていうんだ。そういうの。1枚の服が、何枚かになる感じだね。カワイイよ!
sakururuさま
 ラリエットって言っても、連続編みだから すぐに出来るはず・・・。
 ビーズの色を使いすぎないで、お上品に仕上げたいと・・・。
 頑張るよん♪
ラリエットだ~
私も
8日のイベントに向けて
ビーズやらなんやらかったし作ろうって思ったけど
結局コサージュで手一杯だったの~( >Д<;)。
ラリエットはゆっくりと時間かけて
配置とか考えたい感じよね~
それが又楽しいんだけど(´ー`)

管理者のみに表示
