スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

巻き返した♪

2009.03.07.Sat.20:39
なんか・・・私の モチベーションと共に ランキングも急降下ですね。

あ、でも 私は 復活したんです。

ええ、昨日 綺麗に編めていた メリヤス95段を ほどき、アイロンをかけました。

そして、今は、こんな感じです♪

P3070002.jpg

うふふ♪ 見える???

TUBEに見える??

こんだけの編みこみでも、結構 メンドクサ・・・なのに。

北欧の編みこみとかって・・・一体 どんなに大変なんだろう・・・。

一生 ムリかも・・・。

前身ごろの 編みこみは もうちょっと 大変。(あ、私的にはです)

****************************************

昨日、ぴえろの 共同購入で 絹100%の中細(かせ)が 欲しいな・・・と思いつつ。

我慢・・・我慢で、寝たんです。

最近、寝る前に 花粉症の薬も 飲んでいるので よく眠れるんですが。

昨日は 夢で 共同購入のやつ・・・買ってる夢を見たんです。

でも・・・実際 買ってたんですよ。

夢だとばかり思ってたら・・・携帯から 無意識に買ってたよ。

いや~ん・・・怖い・・・。

夢遊病みたい。

そんなに欲しかったのか・・・???

幸い、5個だったので 安心しましたが。

気をつけよう・・・・。うん。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
サラさま
 ありがと~。
 でも、一回落っこちると、まぁいいか~って・・・。
 マイペースで頑張るね♪
TUBEにしっかり見えますよ~
ほんとど ランキング21位になってる~
ショック (´;ω;`)
がんばって応援するよ!e(^。^)g_ファイト!!
ぷりんこさま
 ご心配、おかけしましたね。
 まぁ、絹かせが手に入って、良かったです♪
 かせくり機と、玉巻き機も欲しかったな・・・。
 
sakururuさま
 まぁ・・お久しぶり♪
 カワエエお玉ちゃん、一杯できた??
 楽しそうなイベントだね。
 行ってみた~い♪
 絹のかせ、染色しようかな~。
 また、染色の記事も待ってるよ。
*cosuzu*さま
 そんなに欲しかったみたいです。
 夢では、染色までしてたんだけど。
 さすがに 染色は 出来なかったらしい(獏)
えええーー!!??
ちょっとは記憶にあるでしょう?
ない?ない?
そんなー!!怖いような、カセが手に入ってちょっと嬉しいような(笑)
編み込みもスゴイ進んだねー!!
めちゃめちゃ、頑張りすぎでないですか?
文字も、良い感じでないですかーー!!
こりゃ、前身頃も楽しみですな~~♪
おお~
文字が出てきてる。
編みこみ私経験したことないのだけれど
むずかしそ~( >Д<;)

ほんで
ピエロさんの毛糸笑った
私も我慢したよ~
ダイジョウブ。私は買ってなかったわ(笑)


そんなに…そんなに欲しかったのね(笑)

あります!あります!夢と現実ごっちゃ混ぜになる事…抗アレルギー薬は眠くなりますもんね!
でも5玉でよかったですね(^^;)

管理者のみに表示
