スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

情けない・・・(号泣)

2009.03.06.Fri.18:20
ええっと、今日は、映画に行って お買い物して・・・の予定でしたが。

予想外の冷たい雨に、お出かけ出来ませんでした。

だから、今日は、どっぷり編物デーにしようと。

昨日、ミスに気がついて、線を引きなおしました。

ええ、この時点では、まだ 自分でも めげてませんでした。

脇まで編んだ 80段のメリヤスが 自分でも 「綺麗じゃな~い♪」と。

で、編みこみ部分は、今日の楽しみにして・・・。


今日、さぁ!!! 編みこみだ!!と息巻いて 編もうとすると・・・・。

うん????

目数が合わない・・・・???

何度 数えても おかしい。

製図は、引きなおしたから 合ってるはず。

ここで、ふっと嫌な 予感。

つ・・・作り目が・・・・。

違ってる・・・やん・・・・。

ふっ・・・・・。


そう、作り目の時点でも ゲージ、反対でした。

この・・・せっかく 綺麗に編めた 95段のメリヤス。

ええ、全部 ぱ~です。

当然、ラーメンになるから、アイロン当てないと。

ココに 気づいた時点で モチベーションは 急降下。

あはははは・・・・・。

なんて、バカ???

前に、袖を編んでて 間違って身ごろ編んだコトがあります。

ええ、ご丁寧に 肩の引き返しまで行って 気づきましたの。

ナゼ?? 気づかない??

立ち直れな~い!!!

こんな おバカさんに 愛の一押し・・・。

って、ブログ村 開かないね・・・。


スポンサーサイト
コメント
*cosuzu*さま
 くじけず、編みなおしましたよ。
 ラーメン・・・実に不味そうな青いラーメンでした♪
うーさま
 いやいや、うーさんの間違いは、ちょっと間違えちゃった~♪って感じです。
 私のは、なんとも間抜けすぎて、自分であきれてます・・・。
サラさま
 やっと、ブログ村直ったね~。
 うん・・週末は ゆっくりは出来ないんだよね。
 ゆっくりしたいなぁ・・・。
バンビさま
 う~ん・・・ちょっとビックリだけど。
 まぁ、なんとかやり直したよ。
 イチゴ大福、作れるなんて凄すぎ!!
編んではほどき…編んではほどき…
私もどれだけのラーメンを作ってきただろ?

久々に編み編みしたいなぁ…
あっ!ラーメン作りたいなぁ…かな?(笑)

楽しみにしてるのでくじけず頑張って下さいね☆
お疲れ様です~(><)
テンション下がりますよね。
私もつい最近
2度も続けて間違えてサゲサゲです( ̄  ̄゜。)
お互いがんばりましょー。
ほんとだね~
ブログ村~メンテナンス中やね。
どうしたんだろう?
失敗は成功の元だよ~
ちょっと週末はゆっくり出来たらいいね。
あららららぁー。
ガックリだね?
私もいちご大福の皮を作ろうと思って、
白玉粉こ片栗粉を間違えて、パァーに
なってしまったわ。よくあることよ!
そして・・・・・・・・やり直し、ね?
いっしょだね?

管理者のみに表示
