スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

実に、単純な間違い。

2009.03.05.Thu.20:02
今日は、編物教室でした。

「春サマ プル」の 製図の続きと、編みこみ部分を見てもらおうと・・・。

でも、なんか・・・おかしい・・・???

しばし考える・・・さくらさん。

そして、何とも単純で お間抜けな間違いに 気づいたっ!!!!

  23目 30段

×  30目 23段

P3050001.jpg

あははははは・・・・・・・。

あ、これから 製図をしようとされてる皆さん。

何も こんなに 刻まなくても いいと思います。

でも、今回は、編みこみだったので 間違えないように キッチリ線引きました。

って!!!!!

その、キッチリの段階で 間違ってる・・・・。お馬鹿です。

****************************************

明日は、オフなので 久しぶりに 映画でも行こうかなと。

新聞で おすぎさんが、「チェンジリング」を絶賛されていたので。

アンジェリーナ ジョリーも好きだし♪

で、帰りに お買い物。

アンプと ビーズを。

ええ、一人です。

お友達と会うときは、おしゃべりしたいので、映画やショッピングは、一人の方が好き♪

イケメンなら、ご一緒しても よろしくてよ♪

へ???

まぁまぁ・・・・。

押してみて♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
ぷりんこさま
 おおおお!!!!
 やっぱり 分かってくれたのね。
 そう、ココまで引いて、縦横逆!!!
 まさに、そこっ!!!
 分かってくれる人がいて、嬉しいよ(泣)
あはは・・・!!
イケメンなら私もよろしくてよ。
最近は、レスキューの中丸君とか・・良いです。
お買い物は私も一人の方が気楽かも!!
人と行く時は、買い物よりもおしゃべりが一生懸命に・・なるなる。


ほいでも、ココまで線引いて、
縦横逆とは・・・(泣)

管理者のみに表示
