スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ケープ着画&シルクの編み心地

2009.03.04.Wed.17:55
一応 着て見ました。

P3040004.jpg

あはははは!!!!! かっこつけてる~!!!とか言うコメントは いりません・・・・。

一番 私が、自覚してます。(モデル立ちかよっ!!!)

いやいや、見てもらうのは、ケープです。

インナーのタートルが、同じグレー系なので 分かりにくいですが。

結構・・・短くね???

って言うか・・・着ると なんでもない ベストみたくね???

マニッシュ・・・??? う~ん・・・・。

まぁ、いいか♪

****************************************

今日は、通院日だったので、ニットアウト用に シルク100%を持って行きました。

考えてみたら、シルク100%・・・初めての体験でした。

あの・・・きゅっきゅっって感じ。

私、好きです!!!!

P3040005.jpg

色と言い、編み心地と言い・・・ほれました♪ ぽっ♪

50グラムしかないので、編めるだけ編んで ラリエットにしようかな~!!

アメジストっぽいビーズと 組合すと可愛いんじゃない???

ほぉ~ほっほっ♪ 妄想が 膨らむわ~!!!

とりあえず、明日は 編物教室なので 「春サマ プル」やって来ます。

****************************************

今日は、ギター教室も行ってきました。

なんだかんだ 忙しいの・・・。

息子君は、どうも 教室に行くと 興奮マックスになるらしく。

やっぱ、私が 覚えて教えるのが 一番かと。

で、やってきました。

とりあえず、1曲 弾くのを目標に。

もちろん 春サマの曲です。

趣味は、編物とエレキギターです・・・・。めっちゃ クリエイティブな感じ・・・。

練習・・・しなきゃ。 はう・・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
バンビさま
 そうなの・・・。
 ケープというより、ベストって感じ。
 まぁ、気兼ねなく着れるけど。
 
 ええ??
 バンビちゃん、お嬢様だから 絶対 ピアノ弾けると思ってた。
意外に着てみたら、そんなにボリュームないんだね。春だから、このくらいのほうが活躍しそうだよね。

がっき、何一つできません。カスタネットくらいか?
sakururuさま
 うん、普段使いに着ちゃう!!
 sakururuちゃんも、編んでみ~!!
 簡単だよ~。(へ??)
 終わったら、何とでも言える。
 
 シルク・・・やっぱり いいね♪
 
紗羽さま
 おおおお~!!!
 まさに、紗羽さんこそ 私の 憧れじゃないですかっ!!!
 もう既に、編物もギターもマスターされてるもん!!
 
 芦屋~!! 高級住宅街だぁ!!
 セレブだぁ・・・。
おお~奥さん着画ですよ(人´ェ`*)いいわ~

いい感じよ~
マニッシュな感じよ~♪
ちょっと肌寒い日とかこれからもまだまだ活躍できそうだし。
私もプレゼンしケープ!本人よりも親(姉)のほうが喜んでいた( ´∀`)
こうやって着画見ると自分用にもほしくなる・・・不思議ね~

シルクの色私も好み~
きゅっきゅって感じも編んでる感も伝わって
いいよね~(人´ェ`*)
趣味?
・・・と聞かれて、編みものとギターって
格好いいかも ^^

私は...趣味と聞かれると、音楽仲間たちは
知ってるので“意外!?”とか“多才!?”
など適当なことを言われてますが(苦笑)
本当は、マルチプレイヤーになりたかったの!
ドラムは・・・芦屋に通えば、教えてくれる
友達いるけど遠いね(>。<;)

サラさま
 いやいや・・・サラさんの方が スタイルいいよ~!!
 ダンスして引き締まった、健康的なスレンダーって感じで。
 そう言えば、サラさんに会って 1年経つね。
 早いなぁ・・・。

 ドラム、かっこいいなぁ。
 楽器を弾ける人は、単純に憧れます!!
さくらさん スタイルいいね^^
シルクいいよね~♪
編み物にギターまでやっちゃうんだ~
スーパーさくらさんやね。
楽器っていいよね~
うちは実はドラムやってたんだ(;∂。∂A アセ 
家のピアノは誰もひいてないし。
春さまの曲 楽しみにしています☆

管理者のみに表示
