スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

マニッシュケープ完成♪

2009.03.04.Wed.08:15
昨日は、更新できませんでした~。

でもね、ぼーっとしてた訳じゃないの。

そう、ケープを編んでました。

で、やっと出来ました♪

P3040002.jpg

ボディーさんに着せれば良かったんだけど・・・・。

ボディさん、ワンピ着てて 脱がすのメンドクサ・・・・。

なんとか、形になりました。

早速、今日から着てみたいと思います♪

*****************************************

ピエロさんで、「春サマ プル」の糸を買うときに

送料対策で シルク100%  中細 買いました。

img10553190796.jpg

これ、なんとも言えない 綺麗な色です!!!(ヘリオトープ)

でも、1本なんだよね~。

ショール・・・編めるかな???

連続編みで編んでみようかな~。

ニットアウト用にしよう♪

さて、今日も素敵な一日を お過ごしくださいませ・・・・。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
にゃごやんさま
 一応 完成しました♪
 私、どうも 編みかけを増やすのは、性に合わないようでして。
 まぁ、一つ片付いて ほっとしました。
 何でもストレスに感じる女です(爆)
マロンさま
 素敵ですか??
 ありがとうございます♪
 でも、着こなしが難しいです。
 着てみて、改めて実感しました。
おおー完成!
まだまだ寒いですし、使うのが楽しみですね♪

さぁ、わたしもベストの続きを・・・
いろんなものに目移りして、編みかけが増えて、なかなか完成しませんわ(苦笑)
またまた素敵!!
わかります~。
下に着る物迷いますよね。
でも着なきゃもったいない!!
色合いも素敵です^^
ぷりんこさま
 できたよー!!
 ありがと♪
 そうなの・・・予想外に ケープって着るの難しいね。
 ライン的に インナーは、スッキリ1枚で着たいし。
 そうなると・・・今は まだね。
バンビさま
 そうね~、編んでから気がついたけど
 インナーが難しいね。
 チュニック系だと 下から見えて、カッコ悪!!
 気分転換に 病院とギター教室に行ってくる~。
 
できたねー!!
完成おめでとー。
うんうん、まだまだ寒そうだから、活躍するよ。
というか、ここ最近
ケープだけでは出かけられない位、寒いよねー?!
お疲れサマー!
3月なのに寒いから、ケープ活躍するよ。
気分転換に出かけてみたら?
マスクして…(笑)

管理者のみに表示
