スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

花粉がさぁ・・・!!

2009.03.02.Mon.17:53
皆様は、花粉症は大丈夫ですか???

私は、花粉症歴・・・かれこれ30年です。

その頃は、「花粉症」という言葉すらなく・・・。

眼科で 「アレルギー性結膜炎」と片付けられておりました。

今は、薬も良くなって、そんなに ひどくなる事はないんですが。

薬、飲まないと やっぱダメですね。

市販薬は、眠くなるので飲みません。(飲まんでも寝とるやんっ!!!!)

そろそろ、病院行かないとねぇ。

集中力が無くなってくるんですよ・・・・。

****************************************

今日は、「春サマ プル」は、糸待ちなので 編めませんでした。

で、しょうがなく、ケープ編んでました。

でも、集中力が・・・続かないのよね。

そう、ここでまた 花粉症の話に戻るんですね。

「春サマ プル」は、シルクコットンで、そんなに感じなかったのですが。

ケープは、ウールでしょ??

なんか、余計 カユイ気がするんです。

まぁ、気の持ちようだと思いますがね・・・。

皆さんも 御自愛 下さいませ~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
saururuさま
 ええ~!!
 この時代に 何のアレルギーか 分かんなかったの??
 まぁ・・・皮膚科とかさ、命に関わらない病院って 原因追求しない事あるもんね。
 私も、慢性の湿疹の原因、どこで聞いても、「う~ん・・湿疹です」だったなぁ。
 
 あ・・・ちなみに 睡眠不足は問題ないです。はい。
さくらさん、花粉症なのね~( >Д<;)

私は、数年前、アレルギー性喘息になり
その時は喘息とか花粉症?とか混ぜ混ぜで大変だったな~。
何に反応してアレルギー起こしているのかもわかんないままだったけど
不思議とここ数年は喘息も、花粉症も出てないの・・・(´ー`)ィエーィ

でもつらさは分かるよ~
何とかしてほしいよね
睡眠不足になるし。。。ヽ(`Д´)ノ

病院へレッツラゴ~ですよ~

管理者のみに表示
