スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

背中にも♪

2009.03.01.Sun.16:08
「春サマプル」、息子君の方が 脇まで編めました。

で、脇上の刻みに入ったんですが・・・・。

どうせなら・・・背中にも 入れちゃう???

と言うわけで、こんな感じ。

P3010001.jpg

う~ん・・・TUBEに見えるかなぁ・・・???

編んでみないと分かりません。

とりあえず、ぴえろさんから 糸待ちです。

これ、著作権とか、関係あるかな???

いいよね~、自分で着るんだから♪

****************************************

めっきり、春らしくなりましたね。

花粉症が ピークのようで・・・。

家から出てなくても、目がかゆ~い!!!!

鼻もムズムズする~!!

この季節は、お化粧する気が起きません。

宅急便の お兄さん方、ビックリかも~!!

****************************************

今日も、週末恒例。

男の料理の日。

クンクン・・・・干ししいたけの匂いがする。

今日は、煮物のようです。

嬉しいような・・・・申し訳ないような・・・・。

複雑な心持です。

まぁ、単純に 感謝して おきましょうかね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
サラさま
 うんうん、花粉症!!
 嫌になるね~。
 そろそろ お薬飲まなきゃダメかな。
 これ以上、薬増やしたくないけどね。
 どっちみち寝るんなら 一緒かな。
 
 TUBEのコンサート、楽しみ♪
 5月までに2着!! 頑張る!!
バンビさま
 多分、ファンじゃなかったら、ダッサ・・・。
 だろうけど。
 ライブに着ていったら、注目の的?!
 目立ちたがり屋らしい・・・。
 
 男の料理ね、そうね・・・。
 気にしない事にした。
( ^∇^ )ノ” コンチワー
さくらさんも花粉症ですか~ Σ(∂∂;)゛
私も花粉症でめっきり落ちていますう。
( p_q)エ-ン
TUBEのコンサートがこれでまたより楽しみになったね^^
背中にもロゴ入れて、楽しみ倍増だね。モチベーションがアップすること間違いなしだね。そっか、自分がやりたいことは子供と一緒に楽しめばいいのね。参考にするわ。

男の料理は、申し訳ないと思わなくてもいいよ。私も週末だけのスウィーツ作りとか、料理をするのが楽しみだもの。同じだと思うよ。

管理者のみに表示
