スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

見切り発車です!

2009.02.28.Sat.20:22
「春サマプル」  (←段々 省略されてる)

悩みに悩んだ末に、ぴえろさんで ベーシックコットン買いました。

まぁ、500円だし・・・。

でも、結局 送料考えて 3000円分 買ったけどね。

ぴえろさんなら、すぐに届くだろうから、とりあえず 後ろ身ごろ編み始めました。

P2280004.jpg

脇まで 80段。 只今 50段。

息子用だから、小さいかと思ったけど、そんなに変わらない。

デカクなったのね・・・・。 体はね・・・・。

さぁ、続きを編みます~。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
にゃごやんさま
 カチャカチャ君は、かかせませんね~。
 脇まで編めました♪
 そうね~、イメージ通りいくといいけど。
 また、オリジナルに こだわってるね。
 
 子供、このサイズで止まって欲しいです!!
あっ、カチャカチャくんがいる(笑)
(赤い段数数えるやつのことですww)

脇までの80段まで、あと少し・・・
↓編み込みやったことないので、よくわからないのですが(苦笑)
さくらさんがイメージした感じの仕上がりになるように、カゲながら念を送ります(笑)

子供はすぐに大きくなりますのぅ~

管理者のみに表示
