スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今日の さくらさん。

2009.02.26.Thu.21:31
さて、今日は、とっても忙しい1日。・・・・のはず。

昨日、遊びに来て下さった方は、ご存知でしょうが。

午前中、編物教室。

午後、ボランティア会議。

夜、PTA役員会。

さくらさんは、NO!!!! と言えたのでしょうか????

編物教室は、行きました。はい。

ボランティア会議は、NO!!!と言えました。パチパチ♪

で、PTA会議は、これも NO!!!と言えました。

でも、午後 睡眠を タップリ取ったので 「いけるかも・・・。」と思いまして。

結局、行っちゃいました~♪

でもさ、皆に 「なんか・・元気ないね」とか、「大丈夫??」とか・・・。

そんなに・・・やつれてるのか???

いや~ん!!! 痩せるのはいいけど。 綺麗にやせなきゃね。

*****************************************

さて、編物教室で 次回作 「春サマ 編みこみセーター」の製図をしてきました。

今日のところ、息子用だけ。

明日、編みこみ部分を 練習してみます♪

ポロシャツっていうか、スキッパーっていうか、襟付きの半袖にする予定。

私は、衿は同じで 袖は、キャップスリーブにします。

これ、課題の一つなので。

できるだけ、課題もこなしながら、編まないとね。

水曜に お薬を追加してもらったら、ちょっと元気です♪

毎日、体調を見て できる事だけをしていこう。

無理せずに、疲れたら休む。

自分でコントロールしなきゃね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
紗羽さま
 勇気、いりました~♪
 なんせ、小心者なので。
 でも、自分で守らないとね。
 大人なんだから・・・。
 編みこみ、難しいです。
サラさま
 うんうん、私も せっかく言えたのに、出席しちゃった。
 嫌な性分だぁ・・・。
 花粉症、私は まだ 大丈夫だよ。
 あ・・・ヒッキーだからかも。
sakururuさま
 あはは♪
 NOって言えたのに、結局 出席しちゃったよ~。
 まぁ、来年 副会長なので いい加減な事出来ないし・・・。
 はう・・・クソ真面目だぁ・・・。
そうね...確かに〔NO!〕というのは
難しいケド、自分を守らなきゃね ^^
勇気がいったね・・・お疲れ様~♪
自分の意思表示をするということは
とても大切だけど、難しいね~。

編みもの教室、親子でお揃い??
楽しんで作ってくださいねーーー!!
よかった!NOと言えて^^
自分は自分で守っていかないとね~
私は勇気を振り絞ってNOと言った後
どっと疲れて 気持ちがゆっくり出来ない性分なんです。罪悪感だらけになってしまう。
疲れたら休むに限ります。
私もぐうたらでいきますねん。
しかしぼちはしっかりしました。はい!
では お(^o^) や(^O^) す(^.^) みぃ(^-^)
花粉症がひどくて もうあかんわ~とほほ
おつかれさ~ん。
NOといえたことに
ぱちぱちぱち(´ー`)

はるさまセーター
どんな感じになるのかな??
またまた
楽しみ♪
ぷりんこさま
 今日は、なかなか 良い一日でした。
 明日、早速 編みこみやってみます。
 ワクワク・・・・♪
うんうん、よく頑張られました。
お疲れ様~♪
お揃いのニット、さくらさんはキャップスリーブで息子さんは・・・
ってとっても可愛い親子を想像してます。
ふふふ・・・

管理者のみに表示
