スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

宿題だけでも・・・。

2009.02.25.Wed.17:29
昨日は、結局 編めずに・・・・。

9時から 日テレで「誰も知らない 泣ける歌」っていう番組があって

TUBE の 「傷だらけのヒーロー」が 出てたので見てたのですが。

泣ける、泣ける!!!

TUBEは、もちろんですが 大橋のぞみちゃん(ポニョ)の 「今日の日はさようなら」でさえ

ボロボロでした・・・・。

*****************************************

明日は、編物教室の日です。

「春サマ 編みこみ サマーセーター」のゲージだけでも

今日、編みたいのですが・・・・。

頭、痛くてね・・・・。(イヴ、買ってこないと)

編みネタ、こんだけ。

マジ?? マジ。

ココからは、気のおも~い話題です。

どうぞ、スルーして下さいまし。

*****************************************

で、明日は、午前中 編物教室。

午後から ボランティア会議。

夜は、PTA役員会。

どうする???

いつもなら、「頑張るよ~」って書くんだけど。

ちょっとね・・・ムリじゃない???

私、一応 病人だし。

でね、ブッチするコトに決めたの。

自分の身は、自分で守らないと。

助けてもらえないの。

明日は、編物教室だけ。これもアブナイけど。

断る事は、きっと 行く事よりも 私にとっては、ストレスだと思うの。

でも、同じ事を 繰り返してたら いつまで経っても変わらない。

今の私に必要なのは、頑張ることじゃなくて、断る勇気。

なんか、書いたらスッキリした~♪

ゲージ、編めるかな?? とりあえず、イヴ買いに行ってきます。

さくらさんが、どんな明日を過ごすのか・・・・。

つづく。 (絶対、キョーミないからっ!!)
スポンサーサイト
コメント
sakururuさま
 お~、勇気ありがとう♪
 届いたよ~。
 でも・・・行っちゃったけど。
 ホント、ばか・・・。
うん。
休んで~(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)

だって

PTAの役員だって、人間だもん。
しんどい時あるよ~
今まで草むしりとだとか~
PTA活動ちゃんと取り組んできたし。
他の人もそれはちゃーんとわかってると思うし
だから
こんな時はやすんでもいいんじゃない??


私の勇気も送るから~(へなちょこだけど)
断ることできたらいいね(´ー`)

さくらさん頑張ってたから、私、花丸あげるから
だから、断ることストレスにならないといいのにな~
ってそんなんいらん??( ´∀`)

バンビさま
 そう??
 なんか、クソ真面目でさ・・・。
 休めるかな~??
 行っちゃうかも・・・。
 でまた、ヘトヘトになってたりしてね。
 はう・・・。
休んでヨシ!
私なんて、お金貰いに行く会社をズル休みする時あるもんねー。
問題ナシ!
ぷりんこさま
 ありがとね~♪
 でも、PTAは、来年 副会長、再来年 会長なのよ・・・。
 あははは・・・・。(空笑)
 なるべく 大人しく 座ってます。
 なんかさ、聞いてると 「いや~、それはさ!!」って言いたくなる性分なの・・・。(バカです)
ええよ。ええよ。休んで!!
体調悪い時は、みんな休むものさっ!!
今年度が終わったら、PTAとかボランティアとか、少しずつ減らして、編物だけにしていけるといいねー。(それで楽しくなるかな?)
私も幼稚園の役員とか、なるべく引き受けないように影に潜んで頑張ります。
楽しそうなことには、しゃしゃり出るが・・・。
ゲージ編んで持っていけるといいねー。
ぽちぽちぽち!!

管理者のみに表示
