スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

配色失敗??

2008.03.19.Wed.16:09
img55531532.jpg


このバッグを編み始めたんだけど・・・。

そのまま同じ色で編むのは、面白くないので

色を選んで買ってきた。

「いいかも~」と思ってたけど、編み始めたら

画像 089


「ううっ・・変かも・・・」

なんか汚い色合いになっちゃった。

ほどくのも面倒なので、出来たら犬の桜の散歩用にでもしようかな・・・。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

スポンサーサイト
コメント
サラ^^さんへ
娘??いえいえ、モデルさんです。
我が家には息子が一人だけです。
編んでるうちに、キンピラごぼうに見えてきて
あまりにウゲ~な色合いなので放置してます。
素敵^^
なんか自然色でいい感じですよ。
あのおかばんをもってるおじょうさん
可愛いですね。娘さんですか?
好きなことがあるっていいですね^^
ぷりんこさんへ
うぷぷ♪美人??
そうなの~よく言われるの~って社交辞令ってやつです。
あんぱんこさんは大学生??っていう位若い!!
かわいい~感じです。
ダメもとで作って持って行ったマーガレットが
意外と評判良かった・・・。
ウゲ~の配色のバッグはピエロさんのところから
借りてきましたよん。
ちょっと、ちょっと・・・
今、あんぱんこさんとこ行ってきたら、
さくらmotiffさん、いましたよ。
あのケープ?着画でてましたよ。
かわいい!!
みんなで会ってたんですね・・・
私の知らないところで・・・
って、泣きませんよ。
楽しそうで、羨ましかったです。

さくらmotiffさんキレイって、
ソコココで、言われてますけど・・・

あんぱんこさんも、バッチリ顔出ていて
チャーミングな可愛い方ですね~。
これが、あの形になるのですか?
両脇絞るのですか?
もう一枚同じものを編んで剥ぐのですか?
不思議だ~。

ワンコ用も可愛いかも!!
でもどうやって?
はてさてどうなるか、続き楽しみです。

管理者のみに表示
