スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ぼちぼちと・・・。

2009.02.24.Tue.18:54
どうも、午前中は 睡魔に負けてしまう日々。

あら??? 携帯のアラーム 止めたのは、誰???

ええ、私しか いませんね。

犬のサクラは、私より ねぼすけですから。

と、言うわけで、午後から TUBEを聴きながら、熱唱しながら

ぼちぼちと・・・・亀の歩みのごとく ケープを編んでおります。

それでも、あと 50段くらいですかね。

アップするほどの 物でもナイので。

明日から また 忙しくなりそう・・・・。

今日の うちに 編めるだけ編まないと・・・・。

ってさ・・・。 仕事じゃないのに。

どうして、自分で 追い込むかなぁ・・・???

将来的に どうなるか分からないけど、今のところ 趣味だからっ!!!!

編みたくない時は、編まなくてもいいんだから。

ねっ??? (誰に聞いてる??)

とりあえず、編んでおくか・・・・。

ハッキリしな~い・・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
じぇんさま
 そう、寝れるの!! いいでしょ♪
 って、思ったらいいのにね。
 一応、後ろめたい気がするから。
 
サラさま
 一応、皆を送り出して。
 コタツが いかんのよ。(違う??)
 編物もね、進まないね。
 季節の変わり目は、ダメですね・・・。
バンビさま
 朝、7時で間に合うの???
 確かに、私がいた頃も、ギリギリだったね・・・。
 はっ!!! つい・・・ホントのことを・・。 
 おそろしや~。
寝れるの、いいなぁ。あ、でも朝が早いんだよねー。
私、普通より遅いからなーーー。
それにしても、春は眠いのです。

またもやお忙しい日々になるのですね。
ハッキリしないお天気だし、お気をつけあそばせー。
まだまだ寒いから布団から出るには勇気がいるよね~
編み物もぼちぼちしたらいいよ^^
気持ちを大事に編んであげたら 作品も喜んでいるよ!!!
私も毎日負けて、朝7時過ぎの起床。
めっちゃギリギリです。トホホ・・・
春ですから、春。

管理者のみに表示
