スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

先見の目あり??

2009.02.23.Mon.19:52
ちょっとーっ!!!! 見ましたー???

「おくりびと」、オスカーですよ!!!

私、こう見えても 先見の目があるって言うの???

「おくりびと」は、公開前から 観たいと言ってましたのよ。

ええ、まだ、誰も 騒いでない時から。

で、ダンナにも 「何で??そんな映画??」と言われながら

一人で 観に行ったんです。

そしたら、あれよあれよと言う間に、大ヒット。

おまけに、オスカーですよ。

私って スゴイ!!(何で??そうなる??)

うっそ~ん!! って思う人は、過去にさかのぼって どうぞ。 ココ

****************************************

さて、月曜日ですね。

月曜日は、どうも 気が抜けてダメです。

うだ~うだ~と過ごしてしまいました。

ええ、You Tube で TUBE 観て終わっちゃいました。

でも、息子君が 習字教室に行ってる間、ケープ編み編みしてました。

12段。だけです。

明日こそっ!!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
じぇんさま
 バッグ、楽しかった♪
 あっという間に終わったよ。
 基本、かぎ針の方が 好きなのかも??
 内布、結構 楽しみにしてるんですけど。
 布探しに行かないと♪
バンビさま
 う~ん・・・もっくん・・・。
 私は、やっぱり 加瀬 亮君がいい♪
 「ありふれた奇跡」だけは、録画して観てます!!
 今風に言うなら、「草食系男子」ってヤツね。
おくりびと良かったねー。もっくん美しいねー(笑)
あっという間にバッグ、完成しましたねー。
夏が楽しみなるわー。
あ、内布・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
やっぱさ、
モッくんカッコイイよー。
モッくん似の娘なら、めちゃくちゃ美人でしょ?
私、モッくんの子供ならもう一人産みた~い!何のこっちゃ…?
ぷりんこさま
 でもね、映画館で観るほどでも・・・。
 ビデオで充分。
 映画館で観るなら、やっぱりスケールのデッカイのが良いな。
 SFとか。
 あ、死装束は、手編みのニットでって思うのは、私だけかな??
sakururuさま
 でしょ~???
 さすがのダンナも、スゴイね~と驚いてました。
 そして、なぜか 自慢げな私。
 私が 作ったんじゃナイって!!!
 もっくん、私のタイプでは、無いけどね。
 私は、ほら やさ男好きだから♪
サラさま
 温泉はどうでしたか~??
 「おくりびと」なかなか良い映画でしたよ。
 ご夫婦で観に来てる人が多くて、いいなぁと思った。
 今日は、編めるかな・・・・。
 トーンダウンしてる・・・。
おはよー!うんうん、私も驚きました!
すごいよねー!
オスカー良かったねー。
私も観てみたいわー。オクリビト
映画館、行きたいわー!
さくらさんもスゴイわー(笑)
ぐふふ
今日ね~
オスカーのニュース出たときに
即、さくらさんにコメしなきゃ~って思ったよ(笑)
納棺師って仕事があるんだーって
さくらさんのブログで知った。この映画も・・・

しかし、もっくん(懐かしい呼び方だけど)かっこいいね~
(´ー`)
「おくりびと」今の時代にマッチしていますよね。。。
考えさせられますよね・・・
月曜にはゆっくりしてまた 明日は明日~
そんな感じがええかと思います。
息子さんの習い事の時間でも惜しみなく編み物されてるのはすごいです!

管理者のみに表示
