
--.--.--.--.--:--

気が済んだ♪

2009.02.22.Sun.18:41
夏の爽やかバッグの本体を編み終わりまして。

気が済みました。

P2220001.jpg

内布は、まだです。

いいんです。 いいんです。

だって、まだ春ですもの♪

使う時には、お花とかも付けると思います。

うん、でも気が済んだので。

今日は、久しぶりにケープを編んで、残すところ前身ごろ1枚になりました。

ケープなんてさ、所詮 羽織ったら 形って そんなに気にならないんじゃない???

などと、あの形 デザインに惚れ込んで わざわざ、リッチモアの本まで買ったのに。

でね、左右間違えた 二目一度の 目障りな点、ちょっと良い事 思いついて。

出来上がったら アップしますね♪

今週の 木曜日までに 「春サマ 編みこみサマーセーター」のゲージを取る事。

それと同時に ケープ完成。

これが、今のところの 宿題です。

今週も 色々 用事があるので 予定ですがね・・・・。

頑張るよ~♪

いつも応援、ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

コメント
バンビさま
 おおお~!!
 やっと編物、する気になった??
 教室より、ニットカフェにしょうよ。
 あ・・でも、おしゃべりばっかりで、手が進まないだろうね~。
 あ、デザートは、バンビちゃん担当♪
たっぷりサイズの爽やかバックだねー。
ステキ、ステキ。

ねー、ねー。さくらちゃん編物教室を
1回/月くらいに(土曜限定)開催して
くんない?小物くらい、作ってみたい。
ぷりんこさま
 うんにゃっ!!!
 内布、つけるよ!!
 夏までにね。
 ポケットに レースつけた時の喜びを もう一度♪
 
はやーい!!
持ち手も、もう付いてる!!
この持ち手、スッキリしていて、よく合ってるねー。
いっぱい入りそうだし、使うのが楽しみですねー!
もう、ウチ布つけないで、使っちゃうんでソ?

管理者のみに表示
