fc2ブログ

夏の爽やかバッグ

2009.02.21.Sat.18:24
昨日から 編み始めた 夏のバッグ。

爽やかです♪

楽しいです。

P2210001.jpg

でも、飽きます・・・。

大きさ的に もう少し編んだら 本体部分は OKです。

3色 2個ずつで 良さそうです。

竹の持ち手の在庫があったから、それでよし。

****************************************

皆さん、のど 痛くないですか???

黄砂かな?? 花粉かな??

空気が汚れてますね。

こんな時こそ、編物に最適♪

明日も頑張るぞ~!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



コメント
sakururuさま
 うんうん、本体 編めちゃった♪
 楽しかった~♪
 加湿器かぁ・・私、乾燥してる方が好きかも??
 変わってる・・・・??
 
おお~
進んでますね~(´ー`)

でも、飽きます・・・。>>
笑っちゃった
この気持ちよく分かる!!

私はここ乾燥かな??
のどいたかったので加湿器最強にしますた。
今はなんとも無いけど
乾燥は、お肌、の大敵病気のもとだから!!
気をつけて~



管理者のみに表示