スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

優先順位

2009.02.20.Fri.18:50
ええ、物には 優先順位というものが あるということ。

私、理解できないらしい。

当然、今日は ケープの画像がアップされると ご期待された あなた。

ごめんちゃ~い。

どうも・・・気が乗りませんの。

で、ZAKKAストアーズさんから お荷物が届いちゃったので。

一番 後回しになる予定だった 夏用のバッグ。

2.jpg

編みたい欲求に負けまして。

こんな感じで・・・・。

P2200001.jpg

私には、珍しい色のセレクトですが。 爽やかかなと。

これ、ビーズが入ってて、編んでて楽しいです♪

きっと、本体を編んだら 気が済むと思います。

っていうか、内布つけるほどの 情熱はありませぬ。

サクラの 「ご飯まだ~!!!!」の視線にも負けずに 編んでましたが。

さすがに、ご飯時ですので。

****************************************

昨日の、記事の ご近所の お友達が 交通事故にあった件。

骨折で入院されたとのこと。

事故って、ホントに 突然で怖いなぁ・・・・。

皆様も お気をつけあそばせ。

あ、お腹痛いのは、治ったようです。

でも、体は、だるいです・・・・。

シャッキっっとしたい!!!(すればいいじゃん)

それが出来ないのよね~。はう・・・・。

ぽちっと♪ 元気でるかも~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
サラさま
 そうだよね~。
 シャッキリしたいよね~!!
 あ、そうだね 季節の変わり目だった。
 そういうのもあるんだね。
 週末は、疲れるんだよね・・・。
 
ぷりんこさま
 涼やかでしょ??
 そうそう、趣味だもんね。
 楽しまないとっ!!!
 あ、今日は、ちょっと元気だった。
 ぷりんこさんの おかげだったのか♪
じぇんさま
 じぇんさんみたいに、グリーン系にしたかったけど、無かったの。
 夏には、いい色だよね。
 今は、まだ 寒々しいです。
 サクラ、訴えるんだよね・・・。
 
こんにちは~
私も体しゃっきりして欲しいと思ってるひとりです(´;ω;`)
午前中は寝たきり~とほほ~
好きなダンスをしてる時だけ 体しゃっきりしますねん~(σ。σ;A)゛アセアセ
季節の変わり目なので仕方ないかも~
ぼちぼちいきまひょ~
週末を乗り切ってねe(^。^)g_ファイト!!
おお~バッグの色合い、涼やか~!!
楽しみながら編めるのが、一番だねー。

お友達、骨折ですんで、不幸中の幸いだったね。
ホント、みんなで事故には気をつけなくてはだね。
火事も注意だね。
うんうん。

ぽちっ!!ほらー、元気になったよー。
おお♪夏向きの爽やかなバッグになりそう♪
やっぱり色あわせって楽しい♪
いいんです、いいんです。好きなモノ編むのが一番です(自分に言ってたり)
サクラちゃん…訴えてるーーー(笑)
sakururuさま
 おはよう!
 バッグの指定の糸は、アクリルウールだったから、夏用にコットンの糸に変えました。
 サクラの目、痛いのよ・・・・。
 目は、口ほどに物を言うってホントだね。
 火事も怖いね~。
 
うん。
編みたい物を編みたい時に編むってのも
体にはいいのかもよ~( ´∀`)

バックのビーズ付きの毛糸は、画像と同じのかったの?さくらさんの方の色目がさわやか~夏色に見えたから・・・
さくらの目目
私を見つめないで~

事故といえば、3日前に近所のおうち
火事になってました。火の元にも注だね~




管理者のみに表示
