スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ポイントで お買い上げ♪

2009.02.19.Thu.17:31
ええっと、どうしても欲しくてね・・・・。

つややかテイスト

で、昨日 我慢できなくて ぽちっとしちゃいました。

img10183805956.jpgアーモンドローズ

その他、送料を考えて コチラも。

img55445374.jpgコットンジュエリー??だっけかな??

夏の このバッグが編みたいなぁと。

2.jpg

色は、シックな感じをセレクトした・・・と思う。(忘れすぎっ!!)

でも、注文画面にいったら、予想以上にポイントがありまして。

ええ、全額ポイントでOKですた。

なんで・・・私の我慢は 何だったのーっっ!!!

まぁ・・・人間 我慢も必要やけどね。

そんなんやったら・・・・もう1色 買っとけば良かった。(我慢も必要)

*****************************************

今日は、息子の授業参観日でした。

特別支援学級に在籍しているので、息子と先生と私と、3人。

学校では、結構 頑張ってるなぁ・・・と。

そんな息子が、さっき 興奮して帰ってきました。

「○○君が、救急車で運ばれたの!!!」

お隣の隣の、同い年の お友達が 下校途中に交通事故にあったらしい。

「○○君がね、ダミー君(交通安全教室のひかれる人形)みたいに、バーッン!!って!!」

だそうで・・・。 

息子のいうコトは、話半分だと思っても、事故にあったのは、間違いないらしく。

怖いですね。 無事だといいけど。

*****************************************

どうも、ここのところ、お腹痛くて・・・・。

胃腸風邪でしょうか???

ホントに キョジャッキー(虚弱体質)で。

ケープが進まない、言い訳です。

編物ブログなのに・・・全然 作品アップできなくて ごめんなさい。

明日から、頑張るよ~♪

ホント・・・だよ~。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
コメント
バンビさま
 あははは♪
 博識さんが、舟こいでる姿が、想像できるのは・・・。
 見た事があるからかも???
 そうね~、春よね~。
 去年 サクラが食べた チューリップが芽を出したわ。
 楽しいコト考えようっと♪
sakururuさま
 おかえり~♪
 寂しかったにょ~♪(キモイから・・・)
 楽しかったかな??
 そっかーっ!!! 春だから眠いのかー。
 いや、違うと思うけど。
 うんうん、猫のように 一日中 寝てます。
 カワエエ?? うふふ。
 つややかテイスト、一回売り切れて 諦めたのに。
 追加されちゃって。
 嬉しいのか??(嬉しい)
春眠暁を覚えず…だよ。

おっと、博識を披露しちまったわ…(●´艸`)フ゛ハッ
春は誰でも眠いのよ。
私、昨日仕事時間中にPCの前で舟漕いだわ。
普通よ、ふ・つ・う!!
ただいま~
って帰ってきてから何日もたってるのに!!
相方4連休で外出だらけで
パソコン触る時間もない!!!ぷんぷん

ほんま日常な平凡生活って必要(笑)
おっと
久々なのにここで愚痴ってごめんにょ

えっと
ケープの間違い最初わかんなかったけど
2回目の記事で分かった!!
ほんと逆だね

やる気なくす気わかるー( ´∀`)
私も間違えた時、プレゼントじゃなかったら
毛糸だまに戻ってたはず~

うん。なるようになるよ・・・
来年という手もある
(この手↑の常習犯です!私!)

ピエロのつややかテイスト
気になって~私も見に行ったら結構売り切れてるね( >Д<;)
ほしい色目がうりきれてたの~
うん。あきらめれたので良しとします。
でもかなし~・・・また教えてね

体調は大丈夫??
なんかめっちゃ春陽気だったのに寒くなったりとおかしいモンね
あったかい物食べて
おこたでぬくぬくが一番( ´∀`)
睡眠は寝れる方がいいんだから~
寝たいときは寝てしまえ!!
(私的には良く寝るさくらさん猫みたいで
かわいいんだけど~♪)


つうか、久々のコメで
めっちゃながなってもうた・・・ごめんにょ~

紗羽さま
 事故の子、骨折だそうです~。
 怖いですね~。
 今日も だるくて寝ちゃいました~♪
 鉛のような体です・・・。
 春なのに~。
 軽快に動きたいっ!!!
サラさま
 あらら・・・。大変だったのね。
 私は、我慢できないタイプだから。
 ひどい事には、ならないと思うけど。
 でも、だるくてね・・・。
 あ、うつだから しょうがないか。
 
バンビさま
 息子君は、事故の瞬間は見てないらしい。
 やっぱり、話半分で ちょうどいい。
 でも、その子は、骨折だって。
 怖いね~。
 お腹すいたなぁ・・・・。
 というコトは、治ったのかな??
お腹の調子、どう?
無理しないで・・・休養も必要よ!!
事故...怖いね~。
こっちが気を付けていても、無謀な運転する
人も多いからねーー。
大丈夫だといいんだけどなぁ、、、

お大事にしてくださいね♪
大丈夫?お腹の痛いのは なんでかな?
皆様が書いておられるように冷えからだったらいいんだけど・・・
痛みが強いなら受診してね。
私も寒い時期にお腹が痛くて血尿が出て救急病院→泌尿器科→婦人科 
結局卵巣脳腫だったことがあるのですう。ストレスためないようにしてね。
こっちはめちゃめちゃさぶりんこですねん。
編み物もぼちぼちね^^ぽちぽちしとくからね~
交通事故かぁ。大変なとこ見ちゃったから息子クンの心の傷にならなきゃいいけどね。そのお友達、たいしたことないといいね。

胃腸風邪、早く治しなね~。お大事に。
じぇんさま
 うん、おかげで体重が減って 嬉しいような・・・悲しいような・・・。
 あみらーは、キョジャッキーが多いのね? 確かに インドアな趣味だしね。
 事故、気をつけて。
 諦めて さすべえ つけた方がいいよ!!
おなか、大丈夫~~?ちょっと寒いからね、冷えたのかナァ?
消化の良いもの食べて、暖かくしてくださいね。
ふふふ、実は私も結構キョジャッキーなのですよ。って、そんな風に見えない?見えるよね?見えるでそ?(爆)
交通事故・・・怖いですねーー。
大丈夫だと良いんですけど。


管理者のみに表示
