スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ファン心理

2009.02.18.Wed.16:58
私が、TUBE好きなのは、ココに遊びに来てくれる方は、結構 知ってるのでは??

ええ、大好きです。 TUBE RIDERS(ファンクラブ)入会済みです。

で、今年のホールツアーが 5月にありまして。

息子も 大ファンなので、仕方なく二人で行こうと思ってまして。

ええ~・・ちょっと お恥ずかしいのですが・・・。

あるロゴマークを 編みこんでみようかと・・・・。

jacket.jpg

この、マーク、春サマのベストアルバムのマークでして。

ぴえろさんで、この糸 買いました。

img10552963835.jpg

息子君に 編んであげたら、それはもう喜ぶかな~と♪

ついでに、こっちも。

img10552963845.jpg

「お前も着るんかいっ!!!!」って??

ええ・・・ファン心理というものは、そういうものなんです。

周りからは、こっぱずかしく見えても、自己満足ですから。

この糸、買ったために、つややかテイスト のどから手が出るほど欲しいのを

我慢しました。

ところで・・・ケープはどうなったか???

キャハッ♪ そのままです。

多分、そのまま突っ走るでしょう。

その前に、この編みこみのゲージが編みたくて・・・ウズウズしてます。

ヤバイです・・・。

ケープちゃん、編みがけヶ淵に・・・・・。

さぁっ!!! ケープちゃんの行く末は???

・・・・・つづくっ!!!

気になったら・・・ぽちっと♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
*cosuzu*さま
 おおお~!!!
 リンク、大歓迎ですよっ!!
 久しぶりですう・・。
 うれしいっす!!
 ではでは、私も 貼らせてもらいますね~♪
 今後とも、よろしくです♪
じぇんさま
 ちょっと、こっぱずかしいけど。
 おそろいって好きなんだよね。
 女の子だったら、もっと大変な事になってたよ・・・。
サラさま
 私も、夕べは 眠れなかった・・・。
 TUBE、ラテン系のダンスにも良いかと♪
 是非是非♪
 聞いてみて~!
息子さんとお揃い ステキですね!!
UP楽しみにしていますね☆

後…なんだかドタバタしていて知らせるのが遅くなりましたが…ブログのサイドに勝手にリンク貼ってしまいましたが…お嫌でしたらすぐに外します(><。)
勝手に貼ってしまってごめんなさいね!
よろしかったでしょうか???
おお!オリジナルの編込み!世界に2つ!
良いじゃないですか、ライブに着ていけるものを編めるなんて、幸せ~~♪
そういえば、最近そんなに盛り上がる程、音楽聴いてないなぁ。
息子ちゃんも大喜びでしょうね♪

ケープ…いつか陽の目を~~(笑)
ヽ(б。б)ノヽ(б。б)ノ おはよぉ~
ってあまり眠れなかったので2度寝しますねんけど (;∂。∂A アセ
チューブいいでんな♪
ロゴを服に縫いこんで親子でどんな服装でライブにに行くのかな?o(б。б*)。。oO(想像中^^
楽しんで来てね~o(〃^▽^〃)
バンビさま
 あははは。
 ライブ限定だけどね~。
 私って、目立ちたがり屋さん なのかもね・・・。 
 
是非とも編み込んじゃって!こういう事ができるのがハンドメイドの醍醐味のひとつじゃないの、ねっ。息子クンとお揃でコンサートはノリノリでね!

管理者のみに表示
