スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

これで合ってるのか???

2009.02.15.Sun.17:25
ケープの後ろ身ごろが 編めました。

でもね~、これで 合ってるの???

P2150010.jpg

カーブに なだらかさが 全然ないんですけど・・・???

いつも私は、製図をして 割り出し(刻み)をして、編んでるので

本の編み図??通りに 編むのは、初めてなんです。

1-1-12 とか、4-1-8 とか 分かってるつもりなんだけど・・・。

間違ってるのかなぁ???

でもね、もう ほどくの メンドクサイです。

形になれば 合ってるか間違ってるか わかるでしょう。

だって、早くしないと ホントに 春になっちゃう!

今日も めっちゃ温かかったし。

花粉症も 始まっちゃたしね。

とりあえず、前身ごろ 突入です~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
じぇんさま
 うん、花粉飛んでるね~。
 鼻が痒いです。
 ケープね、間違ってた。
 でも、そのまま いっちゃう!!
 普段着だし。
 100円の糸だし。
 あ、福袋だったけど。
バンビさま
 そうそう!
 あのテンプレ 可愛いでしょ??
 昨日の夜 布団の中で 探してたの。
 
サラさま
 花粉が・・・。
 つ・・辛いです!!
 頭、痛くなるんだよね・・・。
 病院に行かないと。
 お化粧の乗りが悪い季節ですね・・・。
micoさま
 あああああああ!!!!!
 ホントだぁぁ!!!!!!
 逆だぁ・・・・。
 ありがとうございます。
 全然 気づかなかったです。
 でも、もう このまま行っちゃいます!
 ええ、こんなヤツです。
 
ぷりんこさま
 うん、やっぱりマニッシュだからね。
 単色の方がいいよね~。
 いいなぁ。
 糸作さんの お店行きたいっ!!!
私もねー、花粉きてますっ!
朝から鼻水が…☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!

ケープ、未知の世界ですので…
全く解らん(笑)
がんばってくださいましm(_ _"m)
携帯のテンプレート変わったね。可愛いわ!
またまた出来上がるのね。今日からまた寒くなるらしいから、活躍してくれるかも。
\(。・o・。)/コンバンワ!
花粉症のシーズンになりましたね~
うちも辛いでっす( p_q)エ-ン
さくらさんはがんばってるね^^
ランキング急上昇中^^よかった(∂▽∂)
はじめましてです♪
いつも、拝見しつつ読み逃げしておりまする・・・
実は、わたしもこのケープ昨日やっと完成しましてね、、、

わたしのもカーブにはなりませんでしたよ☆
二等辺三角形になりますた。

簡単だな☆と思って編み始めたのにガーター
とメリヤスの境目の減らし目の向きが逆で
後ろ見頃全部ほどいたのです。。。

さくらさんの良くみると、私の間違えと同じ事をされているような。。。気がしないでもないのですが~~~

私の見間違いならごめんなさいね(>_<)
今一度ご確認をぉ~~~~~
おお!出来てるねー。
単色もスッキリして、素敵よ。
今日、糸作さんとこにお邪魔して、ケープの現物見たのに・・・
よくわからない。あたしってば。。。
ごめんね。
行くとこまで行っっちゃって~~~!!
前身ごろファイトー!!

管理者のみに表示
