スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

蒲虎焼き

2008.03.18.Tue.14:08
画像


先日、東京で会った姉夫婦から贈り物が届いた。

亀谷万年堂で蒲田にしかない、どら焼きだそうだ。

生地に黒糖が入っていて、とっても美味絵文字名を入力してください

餡はつぶ餡。 私はつぶ餡が好き。 こしあんが苦手。

私は三重県出身で、三重といえば伊勢。

伊勢といえば「赤福」。 でも赤福はこしあんなので、昔から苦手。

いつも餡をどけて餅だけ食べてたなぁ・・・。

今は美味しくなったらしいです。 事件発覚後?!

和菓子大好きな我が家の息子も大喜びだった。

「ね~ちゃ~ん、ありがとうね~」

今日はボランティア三昧の日だった。

思ったより早く終わったので昼寝ができるかな??

あ~疲れた。 今日も編物はお休みかな~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
スポンサーサイト
コメント
ひなさんへ
ようこそ♪
一応、編物ブログでして・・・。
なかなか作品アップできないけど。
よろしかったら、また来て下さいね。
ひなさんこそ、美人だよ~!!
こんにちは。
やっと、さくらさんのブログに来れた。
うれしい。

さくらさん、美人さんやなあー
おどろいたわー

また会いたいです。
ぼたんさんへ
美味しかったですよ。
生地が美味しくて・・・。
あっという間に無くなっちゃいました。
おいしそう。
夫と私の大好物です。
私もつぶあんのほうが好きですね。
こしあんは粉っぽい感じがします。
食べた~い。

管理者のみに表示
