スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ケープ その後

2009.02.14.Sat.19:49
昨日、ピンク系のモヘアで 二本取りで編んでみました。

すると・・・・。

P2130008.jpg

これも ヤバイかなぁ・・・・。

P2130007.jpg

この子達は、観賞用ですかね・・・???

てなわけで、やっぱり 一色で編む事にしました。

この子達、モヘアなのに ほどくときに スルスルほどけて その点は 良い子たちです♪

で、今は え~と70段です。

P2140009.jpg

メリヤス楽しい♪ メリヤス大好き♪

でも、遅いけど・・・。

頑張る~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
サフィニアさま
 まぁ、お忙しいんですね~。
 ワンピ、やっと完成しました。
 そうですね、コサージュでもつければ 華やかになりますよね~。
 若さを保てるように 努力しなきゃ♪
サラさま
 うんうん、なんとか頑張ってるよん。
 お互いに 頑張りすぎには、気をつけようね。
 お雛様、良いお買い物だったね♪
ワンピも ステキ だー
サフィニア婆さんだー

婆さん、お家見に行ったりで 大忙し。
爺さん、さくらちゃんの顔を観てから・・・
素直になり、何でも・・・「は~い」ですよーーー
爺さん毎日、「満足」しているから
さくらちゃんに、「感謝」だー

ワンピも ステキーーーーー
さくらちゃんに ぴったり だー
少し華やかなコサージュで ばっちり だー

それにしても さくらちゃん、
20代の容姿ですねぇ~
婆さんも うれしいよ~
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
ランキング12位まであがった^^
ケープもがんばってるね!!!
私もめげずにがんばろうと思えますe(^。^)g_ファイト
ありがとう(。・▽・。)
sakururuさま
 ありがとーっ!!
 頑張るるる~♪
 なんか、ブログ村 おかしいね???
めちゃくちゃかわぃぃもヘアなのにね~
う~ん。
基本の色が勝っちゃうのね( >Д<;)

うん
メリヤス楽しいね。

完成楽しみにしてるーからー(人´ェ`*)

管理者のみに表示
