
--.--.--.--.--:--

ケープ、2本取り??

2009.02.13.Fri.19:40
ケープを、ちゃっちゃと編んで 暖かくなる前に着たいんです!

で、在庫糸の中から この糸で編み始めてます。

画像 153

でも、10号指定の編み図なのに、この糸 ちょっと細め。

先生が 「モヘアと二本取りで編んだら?? スカスカかもよ。」と。

で、ネットで初めて購入した イタリア製の糸。

P2130007.jpg

これ、見た目は 可愛いんだけど、めっちゃチクチクでして。

使い道に困ってたので、まず、黄色系から編んでみました。

P2120006.jpg

この色合い・・・・。

思わず イメージしたのが アルゼンチンババア

これは、ヤバイだろう・・・。てなわけで。

次に ピンク系で編んでます。

これもねぇ・・・。

どうなの???って感じなんですけど。

でも、ほどくより 編んじゃう方が楽なんですよね~。

もうちょっと編んでみて・・・。

****************************************

今日は、ボランティア会議でした。

2時から5時まで みっちり3時間!!!

もうね~、肩パンパンです!

さぁ、編み編みして 気分を変えましょう♪

完成すると ランキング 上がりますね~♪

頑張ろうっと!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


コメント
じぇんさま
 うん??
 私のところは、読み逃げじゃないのね♪
 アルゼンチンババア、そんなイメージでそ?
 あ、見てないから 内容は分かりません。
 まだまだ、寒い方がいいなぁ・・・。
アルゼンチンババア!めっちゃ面白そうなんですけど♪(そこ、違う?)
ケープは面積が大きいモンね、スタンダードな方がいいかもねぇ。
ピンクはどんな感じなんですかねぇ?
来週はまた寒いんだってさー。

管理者のみに表示
