スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ワンピ完成♪

2009.02.12.Thu.18:14
ああああ・・・・・長かった・・・・。

そう・・・10月から編み始めたの。

というコトは、4ヶ月???

まずは、ご覧下さいませ。

P2120002.jpg

次は、後ろ~。

P2120004.jpg

皆様、お楽しみな パフパフ・・・・。

あんまり パフパフな気がしないんですけど???

P2120003.jpg

私、パフパフ・・・自分の中でイメージしてたのは、ギャザーが寄る感じ??

それに、なんかさ・・・地味???

華やかさが・・・ナイ??

でも、今まで編んだものの中で、2番目に大作。

3月に編物検定協会の 合格者の表彰式がありまして。

その、表彰式の後 ファッションショーするのが 毎年恒例の行事。

私、編検・・・プレッシャーに弱いので 4級でリタイヤしました。

でも、今回 うちの先生が担当するので、私もファッションショーだけ出るんです。

もちろん、このワンピ。

コサージュか、チョーカーとか、何か作らないとね・・・。

まぁ、何はともあれ、終わった、終わった 嬉しいな♪

次は、ケープです。

ちゃっちゃと 編んじゃうぞ~!

あ・・・ボランティア会議の宿題・・・やってない・・・。

ヤバイ・・・明日だった・・・。

あうあうあう・・・・。

今日は、押してくれるよね???
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
梅茶漬けさま
 ありがとうございます♪
 いやいや、ブーツはいて 普段着にするつもりですが・・・。
 そうですね、体のラインが出るので 気をつけないと・・・。
 
ご無沙汰しています、梅茶漬けです(*_ _)
凄い大作ですね!!!
売り物かと思ってビックリしました(゚д゚)ホォォォゥッ!!!!
とっても素敵です~♪
本当にセクシーボディラインなので、
ぽっこりお腹の私には無理ですが、
こういうの着てパーティーとか行ってみたいですw
じぇんさま
 あらまぁ!
 忙しいのに、悪いわね~。
 まぁ・・私にしては、大作です。
 まだ 少しは着れそうね~。
 
バンビさま
 うん、王子様には、ならなかったの。
 でも、歳相応に出来上がったかな・・・。
 
うはっ!読み逃げしようと思ってたけど(笑)
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
完成してる!おめでとう♪
すごいキレイ♪
パフパフは…袖口がパフパフかと思ってますた。
それにしてもすごい大作だわ!
さすがですーー、ねえさん!
本当に大作だねー。
お袖、パフパフじゃなかったね。
でも、着ると肩の上が少しポコッと
上がるのかな?衿の開き具合が好き。
女らしくて、上品な仕上がりだね。
王子様じゃなくて、やっぱりお姫様に
なったね~♪
ぷりんこさま
 そう・・・思い起こせば、スカート長かった。
 やっと肩の荷が下りた感じ。
 袖は、イメージと違うけど、やり直すのは、もう嫌なので。
 次は、ケープだ~♪
サラさま
 うんうん、なんかボディさんだと ピッタリフィットしてるね。
 でも、着るとそんなに感じないような・・・。
 着画は、人にとって貰わないと難しいよね。
 ファッションショーの時にでも。
 あ、ウエディングドレスも出るの~。
 もう・・興味ないか・・・。
*cosuzu*さま
 ようこそ♪
 手が亀のように遅いので、いつも途中経過ばかりなんです。
 *cosuzu*さん、運がいいですよ♪
 出来上がりを見れるのは、めったにないのです。
 私のブログ・・・。
 息子のコトも たまに書いてます。
 仲良くしましょうね♪
スーテーキー!!
なんだか、袖は期待してたほどパフパフではなかったけど、
そこがまた期待以上に良かったですわ!!
スカート部分も、こんなに長かったのね。
そりゃ、亀の親子も応援に来るわ!
完成おめでとー!!
ファッションショーもこれでバッチリね!!
すてき~~~~うっとり
セクシーボディラインですなあ^^
いっきに編み上げたのね^^
お疲れが出ませんように。
さくらさんが着てるところのアップも楽しみにしてまっせ♪
訪問・コメありがとうございました!
友達以外でfc2さんからコメは初めてで嬉しかったです♪アメブロはなかなか他のブログさんと交流しにくいブログシステムだから・・・
でも、おなじ悩みを持ちながら同じハンドメイドしてる方からのコメほんとに嬉しかったです!!
ってか・・・編み編みすごいですね!!
私は最近ずっとお財布のオーダー続きで編み編み出来てなくて・・・欲求不満です(><。)
今 入ってるオーダーが片付いたら久々に編み編みしようと思っています♪
編み編み見にまた遊びにきます☆これからも仲良くしてやって下さいね!!
sakururuさま
 ピーコさん??の方がいい??(笑)
 なんかね・・イメージ違うのよね・・・。
 う~ん。
 あ、これ 最初は毛糸だまの作品編もうと思ったけど、いつものように脇道にそれまくり・・・。
 幸か不幸か・・オリジナルとなりました。
 ショーって言ってもね、おばさま方にジロジロ見られるだけだよ・・・。
 
マロンさま
 ありがとうございますぅ!!
 とても疲れました~。
 素敵ですか??
 うれしゅうございます♪
おお~
かんせいしたのね~(人´ェ`*)

お見事~。
ハイウエストなのが今時な感じで
とっても素敵。
編目もやっぱりきれいだし
パフパフも模様がきれいに出てるから~
コレくらいの感じのほうがいいのかも
素敵ね~いいね~。
(って私誰?ピーコ??)


そう
これってさくらさんデザイン??
なんかすごいー
ショーにも出れるなんて
私はそんな大作編めないよ・・・

いっぱいポチらせてー





わあすごいすごい!!!
お疲れ様でしたー^^
とっても素敵です。
もちろんポチっとして行きますよー

管理者のみに表示
