スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

衿、どう??

2009.02.11.Wed.17:35
いやぁ~、アイロン様も 良い仕事をしてくれましたね。

今回は、綺麗に編めました♪

では、ビフォー・アフターを どぞ。

P2040002.jpg
ビフォー ゲージ28目

ダウン

P2110001.jpg
アフター ゲージ26目

やっと、拾い目&増減の仕方、出来るようになった・・・・かな???

明日、教室 行って来ます♪

*****************************************

今日は、子供会のボーリング大会でした。

めちゃくちゃ疲れました・・・。

あ、別に ボーリングして疲れた訳ではないけど。

ボーリングは、子供だけ。

気づかれですかね。

皆さんは、どんな休日を お過ごしでしたか?

ぽちっと、ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
sakururuさま
 そっか~、子供が ずっといると、曜日感覚ずれるかもね。
 ふふふ・・・。
 できたよ♪
サラさま
 あらら・・・。
 せっかくの休日が台無しだったね。
 でも、旦那様、優しいから すぐに仲直りできるでしょう??
 風邪、治るといいね♪
じぇんさま
 できたよ~。
 長かったよ・・・。
 ラストスパート、頑張ったよ~!!
にゃごやんさま
 とうとう・・・出来ました。
 そう・・たった2目なのにね。
 私も、まだまだ練習!!
バンビさま
 王子様??
 う~ん・・・意外とフツーかも・・・。
きれい~~♪
編目もきれいだし見ていて気持ちがいいね~(人´ェ`*)


あと少し
がんばろ~(自分にも言い聞かせ中)

昨日は気が付けば祝日だったのね~
銀行行って気づいたよ!(´Д`ノ)ノ




すごい^^がんばってる!
一目一目のご苦労があるよね~
ランキングも急上昇でよかった(*^ー^)/
ボーリング大会もお疲れ様。
私は休みは風邪ひきで微熱があったよ。
夫は打ちっぱなしに行ってた。
熱にもかかわらず喧嘩してまたもやプチ家出。。。
公園でひとりダンスを踊っていたあほな私でした。とほほ~
さくらさん、オカエリ♪
あっという間に袖も襟もできてる!
襟ぐりめっちゃキレイ♪

今日はお教室ですね!パフパフ出来てるのかしら?たのしみ~♪

わたくし、何にも編めてませんのほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
2目違うだけで、大きく変わってくるんですね。
アフター、キレイ~♪
袖がつくと、また感じが変わるんでしょうね☆

先日編んだ初めてのベストは、よくわかってないままテキトーに拾い目しましたが、
糸のおかげで結果オーライ(笑)
さて、練習だ!練習だ!ww
イヤ~ン、もうすぐ王子様みたいなパフパフなお袖が…
楽しみ♪
ぷりんこさま
 うんうん、綺麗でそ?
 満足なのだ。
 教室で 頑張ってくるよ~。
 
 うんうん、普通の の~んびりした休日が一番だよね。
 
襟ぐり随分綺麗に仕上がりましたね~!?
さすが、さくらさん。
やっアイロンさん!?
や~ん、袖が、袖が・・・楽しみなんです。
ボーリングお疲れ様~。
ウチは家族でランチ&本屋さんの、フツーな日曜日でした。
フツーが一番ですね(笑)

管理者のみに表示
