スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

完全復活♪

2009.02.10.Tue.19:22
みなさ~ん、充電完了しました♪

励ましの、コメントに お返事できなくて ごめんなさい。ぺこり。

いや~、3日間 ずーっと寝てました・・・。

おかげで 随分スッキリしました。

その間、編物は 全く してませんでした。

おまけに、年に一度の 息子の学習発表会にも行けず・・・・。

ごめんよ・・・息子・・・・。

でも、デジカメの動画で 撮ってもらったから。

声だけは聞こえたよ。

真っ暗で 何にも写ってないから・・・・。

ダンナ・・・いまだ デジカメさえ使いこなせず・・・。

でも、お世話になってるので 許してあげるか・・・。

*****************************************

日曜くらいから ぼちぼち 編み始めまして。

袖、編めました。

P2100008.jpg

ふふふ~ん♪

で、今日 衿も ほどいて ゲージの計算を しなおして編みなおしました。

なんとか、大丈夫そうです♪

あとは、アイロン様に 頑張っていただいて。

あ~長かった・・・・。

これで、木曜の教室で 袖をパフパフに 付けるのみです♪

明日は、子供会のボーリング大会です。

う~ん、疲れそうだ・・・。

早く寝なきゃね。

そうそう、うつの大波からの 無事生還を果たしたお祝いに

ロクシタンの基礎化粧品を ぽちっちゃいました。

これも、また 次回にでも 見ていただきましょう♪

さぁっ!!!

ランキング、巻き返しますよ~!!

皆さん、ぽちっと 宜しく お願いします! ぺこりんちょ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
にゃごやんさま
 いやいや、にゃごやんさんの辛さに比べたら・・・。
 ウメさんの 手触りに似た毛糸に出会えるといいね~。
 サクラは、ご飯まだ??と訴えております。
 
サラさま
 うん、寝込んでた。
 でも、土日だったので、ダンナが役に立ちました。
 3日間 寝たら元気になるって分かって良かった♪
さくらmotifさんも大変な中で、コメントくださったのですね。
ありがとうございます<(_ _)>

完全復活で、よかったです♪
ワンピースももうすぐですね。
春に間に合いましたね~ いやっふーい!!!
さて、わたしもボチボチ頑張りますわ~☆
完全復活おめでとう^^
寝込んでたんやね。
充電出来てよかった。
袖がんばってる~
無理しないでや。
ぷりんこさま
 袖、美しい??
 この模様、すっごい好き♪
 メンドクサイけど・・・。
 ロクシタンね~、あんまり香りも強くなくて なんかいいかも~♪
おお、美しいお袖だ。
復調よかったよかった。
ロクタシン楽しみだねー。
いい香り、また楽しめるねー。
お袖ぱふぱふも楽しみにしてるからっ!!
sakururuさま
 ありがとーっ!
 sakururuちゃんの 白いホワホワの糸を ガーターのところに あしらう予定だったけど、春になっちゃった・・・。
 今は、シンプルに来て 来冬につけようかな・・・。
 
バンビさま
 うん、今度は大丈夫!
 頭痛薬ね、イヴが お薦めですよ。
 
おかえり~(´ー`)

うんうん。
いっぱい寝たのね
好物は我慢しちゃだめ
体に悪いから( ´∀`)

袖もきれいだー
この形なんだかわいい

ぽっちぽっち
あげ↑あげ↑だー
ロクシタン、今度はさくらに食べられないようにね!

管理者のみに表示
