スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ありがとう

2009.02.09.Mon.18:02
みなさん、お一人ずつに コメント出来なくてゴメンナサイ

大丈夫

昨日あたりから、編み編み始めてます

ワンピの方袖 編めました。

木曜日の教室までに 何とか形になるように 頑張ってます

明後日、また 休みなので、ビミョーですが…。

まぁ…何とかなるでしょう

また 明日
スポンサーサイト
コメント
sakururuさま
 パソコン、壊れると大変だよね。
 バックアップしとかないとね。
 そう思いながら、壊れるまでしないんだよ・・・。
 
じぇんさま
 さくら復活しますた。
 ワンコ服、可愛かったね~。
 明日 また 休みだね。
 はう・・・。
サラさま
 ご心配、おかけしますた。
 なんとか復活しました。
 いや~、今回は 結構 辛かった。
 また、ランキング頑張るよん。
バンビさま
 あらら・・・。
 花粉、もう??
 早いね?
 お薬飲んでね~♪
ふう~
今日はすんなり書き込める!!
こんな普通なことがすばらしく嬉しい。

うんでもやぱり
このパソコンおかしいんだけど・・・

充電は必要だね。だね。
私なんて充電だらけよ( ´∀`)

充電できましたか?
ま、ボチボチいきまひょ。

あー、私もなんだかイマイチすっきりしないのです。
でも、明日休みだし♪ウヒ♪
おかえりなさい^^
編み物ブログも25位にランクが下がっちゃったね・・・(ノ_δ。)
バナーを貼り付けないところがさくらさんらしい。
影ながら応援してるから 気楽にね♪
復活したね!
待っておりました。
アタシは花粉で撃沈中ですが・・・。

管理者のみに表示
