スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ちょっと、お休みします。

2009.02.06.Fri.16:37
20090206164006
ちょっと、気が緩んだら なかなか 戻らなくなっちゃいました

思考回路 寸断しちゃったみたいでして…。

とても 衿の拾い目の計算なんて、できましぇん

ちょっと、充電します。

せっかく 遊びに来てくれたのに…。

ごめんなさいね~

スポンサーサイト
コメント
ふわ~ん( >Д<;)



さくらさんとこもぷりんこさんとこもコメントがかけないの・・・

うちのパソコンおかしい・・・!!

だから

もう

パソコンのメール作成ページで書き込んでコピぺします




息子君の手紙も深いぃ~話だね。(もうずいぶん前ダケド・・・)

さくらさんは

すんごいハードスケジュールだったから

いま疲れがどどっとでちゃったのかなー

いっぱい寝ないと~さくらさんじゃないもんね( ´∀`)

何も考えないで・・・休んでみてね。
サフィニア婆さんだー

さくらちゃん、
「ゆっくり休む」と いいと思うよ。。
「全てを忘れてみる」・・・も良いと思うよ。。

レスはしないで・・・
ゆっくり 休んでね^^

エロ爺さん 「父親?」のくせに・・・
さくら さくら と 「恋している」。。
ま~あ~
「は~い」には 婆さん参ってしまうけど
エロ爺も可愛いもんだねぇ~
さくらちゃん^^

何にも考えないで・・・こころも 身体も 休めて ねっ。
 
は~い!了解です!!
充電完了を楽しみにしてまーす。
ゆるゆるも大事だもんねー。
うんうん。
ゆっくりしてくださいね~
ひとやすみひとやすみ>by 一休
休むことも大事ですよね。
そういうことも重要ですよ。
ゆっくりなさってください。

私はじぇんさんと一緒(*≧m≦*)
ゲームしてます。
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
たまにはそういう日も必要ですから。
ゆっくりしてくださいね♪

私は思考回路が切れたときは…
ゲームしてるかテレビ見てるか・・・
(大した事して無いってことね(^。^;)
ゆるゆるいこうよ~。 ^^
たまには・・・充電も必要です(*^-^*)
全く違うジャンルの本を眺めたりするのも
気分転換ですよ。
わたしも...思考回路が切れたときは~~~
雑貨の本とか見てます ^^b

管理者のみに表示
