スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

完全オフの一日。

2009.02.05.Thu.19:06
今日は、一日 用事がなかったので、ワンピを片付けるつもりでした。

でもね、ココ1ヶ月、めっちゃ忙しかったので、疲れたとは 思っていたんだけど・・・。

朝、息子を 送り出して、洗濯機を回して・・・・。

気がついたらね、お昼でしたよ・・・。

ええ、4時間 爆睡しました。

夕べも 普通に寝たんですけどね。

溜まってたんですね。

てなわけで、洗濯機 もう一回 回しなおして干しました。

午後から 編もうと思ったんですけどね。

また・・・寝ちゃいました。

人間って 一体 何時間 寝れるんだろう???

明日こそっ!!!!

がんばるーっ!!!

一応・・・貼ってもいいかすら??
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

気持ち・・・小さめにしてみた。
スポンサーサイト
コメント
みなさんへ
ありがとうございます
ほんまにオフしてたんですね^^
たまにはね、ユックリ寝ないと体がもちませんよ。
私もユックリ寝たいです!
春眠暁を覚えずですな(笑)
昨日は私も最高に眠かったの。
夜の9時にちびバンビと一緒に寝てしまいたい気分だったんだけど、なんかもったいなくてムダに夜更かししちゃった。かえってもったいなかったなー。今夜は早く寝よっと!
そっか、お疲れなんだね。
疲れが溜まって、沢山寝れる時ってあるよねー。
ゆっくり休んでね~~!!

管理者のみに表示
