スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

衿、やり直し!

2009.02.04.Wed.18:26
あまりに、放置しすぎたため・・・。

ゲージが変わってしまいました。

輪針って、最後 ふせ止めしてみないと、分からないんですよね・・・。

ええ、言い訳ですね。

私も、「こりゃ・・・ダメだな・・・。」って思ってました。

P2040002.jpg

ほらね・・・・。

誰が見ても、ダメだよね。

明日、やりなおします~!!  はう・・・・。 

*****************************************

今日、息子の ギター教室でした。

やっぱり、お母さんが 覚えて、息子に練習させないとダメですね~。

でも、意外と いけるかも・・・???

練習してるし♪

P2040003.jpg

結局、Yahooで 買った 子供用ギターセットの アンプは、新品にも関わらず

壊れてました・・・。

ソフトケースもついてないし・・・。

ええ、苦情の電話 バンバンかけれる状況なんですが・・・。

チキンなんですね。

ノミの心臓??

こう言う時だけ、アッサリ まぁ・・いいっかって思えるんですよね。

あああ・・・情けない。

さぁ、明日は 久しぶりにオフの日。

ワンピ、頑張るぞ!

って、主婦なのに・・・・オフって。

用事、多すぎっ!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
じぇんさま
 そうそう、営業マンのダンナに文句言ってもらおうと思ったけど、機械オンチでね・・・。
 アンプ?? アダプター??
 さっぱりわからんだそうで・・・。
 役立たず・・・。
サラさま
 う~ん・・・続いてくれたら、それだけでいいですよん。
 ホントに忙しい日々でした。
 ワンピ、早く終わりたい。
なこさま
 コードは難しいので、好きな曲のメロディーを弾くことにしています。
 まだ、全然ですが・・・。
 
ギターがんばってるねー。
アンプが壊れてたって…(´・ω・`)ションボリ
なかなか苦情って言いにくいモンねー。
私もチキンですから。
メールなら何とか強気に出れるんですがね(爆)
さくらさんもギター弾けるようになっちゃうのかしら?

オフですかー。ニャハハ(*^▽^*)
ワンピ、もう少しですやーん♪
やり直しはツライけど、がんばってー。
息子ちゃん がんばってる^^
将来はギターリスト♪
お忙しいさくらさん ワンピやり直し~残念。・°°・(ノ_б、)・°°・。
出来上がり楽しみにしていまーす^^
息子さんギター習ってるんですね
あたしもギター自分で買ってはみたものの
コード覚えれないしいまだに弾くことができません
バンビさま
 うんうん、頑張ってるよ~!
 親子共々・・・。
 
 あ、連続編みのマフラー、やっぱり展示ケースに入れられました。
 はい、2週間ほど お待ち下さい。
 
せっかくだから、完璧めざすんだ。エライ!

息子クン、頑張ってるねー。
続いて欲しいし、期待しちゃうね。

管理者のみに表示
