
--.--.--.--.--:--

今日はお休み

2008.03.17.Mon.19:38
さすがに疲れが出たらしく、今日は一日寝てました。

明日は、ボランティアの日。

朝一で、小学校に行って絵本の読み聞かせ。

その後は、空き缶つぶしや散歩の介助。

午後は、外食の介助で、お好み焼きを食べに行く予定。

忙しい・・・忙しすぎる・・・大丈夫か???自分?!

今日、寝てたら、絵本の読み聞かせの仲間のママさんが

用事で来た・・・なんか不思議そうな顔してるな・・と思ってたら

後で鏡を見てビックリ!

すっぴんの上に寝ジワが縦横無尽に・・・。ふ~。

************************

最後に編物ネタを一つ。

次に編む予定は、このバッグ。

img55531532.jpg


これは糸も裏地も用意してあるのだ~。

でも、夏糸がない。

夏糸欲しい。 でも、今月は一杯お金使っちゃったし・・・。

こっそり買っちゃおうかな・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
コメント
ぼたんさんへ
まずは読み聞かせ終了です。
子供たちは、読み始めると静かになるのですが
それまでがザワザワ・・・まとめるのが大変です。
今日は、これからまだまだ続きます。
その前に家事を片付けないと・・・。
ちょっと疲れが残ってます。くすん。
ボランティアをやっていらっしゃるんですか。
とても素晴らしいですね。
近所の児童館でも絵本の読み聞かせの会があります。
良く市報に載っています。
子供さん達は目を輝かせてお話しを聞くんでしょうね。

管理者のみに表示
