スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

編めないぞ???

2009.02.01.Sun.16:57
昨日、ニットの貴公子に エネルギーを貰い、

私も ワンピ 編むぞーっっ!!!!と 気合を入れて

袖を編み始めました。

ちなみに 模様は ハニカム模様。

PC110018.jpg

身ごろと同じ模様です。

編んだんだから、編めるはずだと思うのですが・・・・。

何回やっても  「どうだっけ????」

しょうがないので、また 先生に聞きに行きます。

抑えきれない情熱は、連続編みのリベンジに。

でも、先週の疲れが 出たのか お昼寝して終わっちゃいました~。

また、頑張ります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
じぇんさま
 う~ん・・・久しぶりに 一人の時間を満喫しております。
 ええ??さぞ、編み進んだでしょう??
 いいえ、寝まくってました・・・。
 
ぷりんこさま
 そんな~、テキトーに耳に入ってきただけ。
 間違ってるかもしんない・・・。
 う・・間違ってるかも・・・。
 いいの~、蜂の巣状だから、ハニカムなんじゃない??
 
おお♪↓貴公子さまとお会いしたのですねー。しかもお写真まで!
でかいですねー、貴公子(笑)
さくらさん細くてべっぴんさーーーん!
週明け朝からニヤついております、私(おかしい)
ワンピもぼちぼちいきましょう♪
今週もがんばろっ♪
ハニカム模様とかアジロ編みとか、模様の名前って、なんか本とかに載ってますか?
私、全然知らなくて、いつもさくらさんとこで勉強してます。
良い資料とかあったら、教えてくださいませ。
サラさま
 天地人は、見てないの。
 なんか、そそられないのよね~。
 ワンピ、冬物だから 早くしないと着れなくなっちゃう!!
わ!ワンピだあ~
がんばってますね^^
私は頭痛復活で落ちていました。
「天地人」みてまっか?
わてなぜか妻夫木さんにテレビで会うと眠くなってしまって うたた寝中で また筋がわからなかったねん。( p_q)エ-ン
もうすぐ春ですね~♪
ワンピースでお出かけ楽しみですね^^
サフィニアさま
 あらら・・・。
 みんな一緒ですね~。
 長い事 一緒にいると、嫌なところばっかり目に付いてね・・・。
 うんうん。
 分かります。
 お互い、好きなコトしましょう♪
又、来た だー
サフィニア婆さんだー

婆さん家、爺さんと仲良くない!!
爺さん、
オレは、オカチメンコ(婆さんの事らしい?)は好きでない!
美人が好き!
お前の顔、何日も観ていない!
婆さんも 爺の顔、観たくない!!

により、此処3日、ご飯は勝手に どうぞ。。
で、婆さん自分の分だけ作って 食べている。

今もさくらちゃんの顔に 満足 満足 らしい。。。
爺さん、
買って来た自分用の弁当にぱくつきながら・・・さくらちゃんの顔に にんま~り。

婆さん、放っておく!!
サフィニアさま
 そうですか~!!!
 不思議ですね。
 私は、美人ではナイけど、京子さんは きっと美人なんでしょうね。
 お二人、仲良くて何よりです。
 
今、爺さんと びっくりしています^^
サフィニア婆さんだー

さくらちゃん、
ねえ~聴いて・・・
爺さん 今、さくらちゃんの顔に うっと~り。
それが不思議なの?
爺さんの姪(爺さんの姉の娘)さくらちゃんに そっくり。
美人と評判の看護師さん。
名前は京子。
そっくり。
婆さん 爺さんに教え 爺さんPC覗き込んでいます。
「京子」にそっくりじぁ~~~ ですって。
私もびっくり しています。

「京子は美人じゃ」ですって。。。
爺さん、今、横でニコニコ顔。
嘘の話ではないのよ。
本当の話。
私も嬉しく なった。
本当に・・・不思議。。。

管理者のみに表示
