スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ニットの貴公子 現る!!!

2009.01.31.Sat.16:49
ニットの貴公子コト、広瀬光治先生に 会ってきました~!!!!

P1310002.jpg

気分が良いので 私の顔も見せちゃう♪

第一印象は、「意外とデカイ!!」

ご自分でも おっしゃっておられましたが、

「編物してると、華奢で小柄と言うイメージがあるそうです。」

でもね、179センチあるそうです。

1時間、編物についての講演会。

金スマ出演の事など とっても楽しかったです。

そのあと、「指編み」の講習会。

指編み、やってみたら、面白かったです!!!!

前にも お薦めしたことのある、ヴォーグの糸エクリュ 1玉でマフラーを

編んできました。

P1310004.jpg

これ、編むのに 30~40分ですよっ!!!

楽しかったです~。

この糸で編むから 良いと言うのもありますけどね。

広瀬先生、いい人でした~。

以上、興奮気味のさくらが お伝えしました♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
サラさま
 なんか大変そうなのに、遊びに来てくれてありがとう。
 あんまり自分を責めないで・・・。
 のほほん~と生きることが出来るといいね。
 お互いに♪
なこさま
 広瀬先生は、全国を飛び回っておられる様子。
 なこさんの お近くにも行かれるかも。
 とっても素敵な方でした。
 あとで、遊びに行かせてもらいますね~。
さくらさん^^相変わらずお綺麗で
キュートですね♪
写真アップしてもらって会えたような気持ちになって嬉しいよ。
貴公子さんにエネルギーもらって
ますますええ編み師 ええ女になってね。
応援しています。e(^。^)g_ファイト!!
初めまして。
広瀬先生におあいするなんてすごすぎです!!!
179センチもあるんですね
テレビやラジオでずっと前に知りました
指編みのマフラー素敵です~(o'-'o)ノ

よかったら私のブログみてください
おりかぼんさま
 はい、大きいんですが、腰の低さや 優しい物腰で そんなにあるんだぁ~って感じですけどね。
 指編み、楽しかったです。
 ホントに30分で終わりましたよ。
 1玉100gの糸なのに。
サフィニアさま
 あうあう・・・・お母さん!!
 娘は、恥ずかしいですよ~。
 そんなに若くもないし・・・。
 まぁ、喜んでもらえて何よりです♪
とちもんさま
 そうですね~。
 やっぱり 「あ、テレビと一緒だ~♪」って感じでした。
 優しい方でしたよ。
たかこさま
 はい、とっても素敵な方でしたよ。
 色々な講演活動などで 全国を廻られているようなので、たかこさんの お近くにも来られるといいですね~。
貴公子だ!
179センチ?!
それは大きいですねぇぇぇ。
ほんとイメージと違う(笑)

マフラーステキだねぇ。
指編みってこんなのもできるのかぁ。

さくらちゃん、何て美人なの~~~
サフィニア婆さんだー

さくらちゃんの顔 観たぞー
20代の顔だー スタイルだー 
何てこったー
鈴木あん樹(あん樹の漢字忘れた)より綺麗だー
婆さん 興奮して 広瀬先生のデカイ顔? 如何でもいい・・・

さくらちゃんの美人に婆さん 興奮だー
うれしいなぁ~ うれしいなぁ~ うれしいなぁ~♪♪♪

待てよ???
婆さんが さくらちゃんを生んだはず?
娘の顔 知らない?

如何でもいいやー
婆さん、美人のさくらちゃんの顔観て
ラッタ ラッタだー
うれしいなぁ~ うれしいなぁ~ うれしいなぁ~♪♪♪

モアイの惚れよう・・・判ったぞー
かなり楽しみにしてました~(^^)
さくらさんも見れるなんて。さくらさんきれい。
広瀬先生本当に背が高いしがっちりした方なんですね。笑顔はいつも本とかでみかける笑顔と一緒でした。

おじゃましてます。うらやましいです。わたしが編み物に興味をもちだしたときに、広瀬先生のことも知りました。彼はとてもすてきな方だと想像します。
梅茶漬けさま
 ようこそです♪
 にゃごやんさんのところで、お名前拝見してました。
 広瀬先生、意外と胸板が厚くて、肩先が胸板に当たって・・・・・。
 ちょっぴり ドキドキ♪ でした。
 私、細くないですよ~。(嬉)
バンビさま
 いいよ~♪
 忘れないように頑張る。
初めまして!!梅茶漬けと申します(*_ _)
かうしかさんの方から、広瀬先生の日記で
思わず飛び出て来てしまいました!

私、直接お話しとかはしてないのですが、
オカダヤのニットコーナーにいらっしゃったのを
たまたま拝見した事がありまして、
さくらさん同様、大きい!!と感じて、
思わず声に出してしまいましたw
体格もがっちりしていて、イメージと違いますよね~!!
優しい方なんですね♪(☆∀☆)
私も1度お話してみたいです。
それにしても、さくらさん、
細ッ!!!!!!(゚д゚)

突然失礼致しました(*_ _)
ほんとに?
やってみたいなー。可愛いよ、これ。
プレゼントにもできるよね。
絶対に教えてね!
バンビさま
 デニムレギンスって言うの??
 薄地だから!!
 
 指編みなら、あっという間だよ。
 絶対 出来る!!!
 ちびバンビちゃんにも 出来る!!
 覚えてたら教えてあげる♪
 すぐ忘れるのよね・・・。
ブーツにデニムがインできるなんていいなぁー。
私、ムリ・・・(´Д`;)/ヽァ・・
広瀬先生って、ほんと大きいんだねー。
顔も大きい(笑)失礼!

この指編みのマフラー、ステキだね。
私のも編めるかな?
sakururuさま
 いや・・・太もも太いなぁ・・・と。
 土日は、あんまり人が来ないから 顔出しちゃってもいいっかって♪
 
 sakururuちゃんも 会ったコトあるんだぁ。
 なんか久しぶりに楽しかったです。
きゃ~
さくらさん全身だ~(人´ェ`*)

えー
もう写真まじまじみちゃたし~
やっぱ鈴木あんじゅにだね
さくらさん細~ぃ。
うん。
スタイルええですなー(*´艸`*)
しかも
あのチェニック?ワンピ?だー
似合ってるし
ってかなぜか私も興奮してます
(エロ親父化発言に失礼!!)

あっ
忘れるとこだった
広瀬せんせー私も見た瞬間おっきいって思ったよ。
でも笑顔がステキな方ね~♪


管理者のみに表示
