スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あああ・・・開放感♪

2009.01.30.Fri.19:06
いや~、忙しい1週間でしたぁ・・・・。

今日、無事 幹事を務める 新年会も終わり、やっとホッとしました。

それで、昨日 苦戦しながらも ワンピの衿ぐりの拾い目をして

先程 無事 伏せ止めしました。

ちゃんと 目数も キッチリ。 でもね・・・ちょっと ゆるいかな??

う~ん・・・ビミョー。

デジカメ充電中につき、画像アップなくて ごめんなさい。

もう、ココまできたら 絶対 妥協しませんよ。

次回の 教室で 先生にダメだしされても 凹みませんよ。

ええ、男前に ほどきますよ。

やる気 出てきたーっ!!!

*****************************************

明日、わが町の 隣町に 「広瀬光治」さんが 講演に来ます。

hirose-p-prof.jpg

ええ、でも 抽選にもれて行けないはずでした。

でも、先生が 譲ってくださって・・・。

明日、会ってきます~♪

どんなニットで来るかな~???

一緒に 写真撮れたら アップしますね♪

皆さん、忙しい忙しいと あたふたする私に 応援のコメントありがとうでした。

お蔭様で 頑張れました。ぺこり。

さぁ、ワンピ 編みますよ~!!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
マロンさま
 あらら・・・意外とワンピ、皆様 興味おありのようで・・・。
 まだ 袖が・・・。
 頑張ります。
サラさま
 あ・・・ワンピは、もうちょっと待ってね。
 まずは、ニットの貴公子からね。
とちもんさま
 会ってきました~!
 写真、アップしますね。
 楽しかったです♪
ワンピ楽しみです。
応援ぽちっとしていきます!
あっ!!拍手も忘れずに^^
明日楽しみですね~
ワンピアップお待ちしていますね。
(o^-^o) ウフッ
うらやましいです。
ニットの貴公子と会えるなんて。ぜひぜひ写真とってきてください。
sakururuさま
 ワンピ、まだまだ・・・ですのよ。
 袖が編んでないの。
 ハニカム模様の編み方、スッカリ忘れてる。
 
 うんうん、広瀬先生ね、オバサマ達に負けないように、頑張ってくる!!
 指編み、全然 興味ないけど・・・いいか♪
おつかれさ~ん
ほんと
見てるだけでもばたばた感つたわったよ~
なのに
ワンピも仕上げちゃって
すごいヽ(´A`)ノ

明日広瀬せんせーに会えるのね
きれいな手してるよね~
色んな物編み出すんだから~
神の手だよね

写真楽しみにまってるよー♪

管理者のみに表示
