スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あみねこ嫁入り

2009.01.28.Wed.17:29
先日 編んだ あみねこの グリーン君。

P1230007.jpg

今日、お嫁入りしました。

あ・・・婿入りかな??? どっちでもいっか・・・。

いつも お世話になってる カウンセラーさんに。

ホントは、職員の人達に プレゼントや お礼の類は ダメなんだけど。

先週、散々 愚痴った私に 「これ、お守り代わりに。」

と言って、ミニカーをくれました。

色んな人の愚痴を聞いて、さぞ ストレスが溜まるだろうと。

あみねこちゃんで、癒されてほしいなと。

でも、内心 迷惑かも・・・??

って思いながら、渡すと めちゃめちゃ喜んでくれました~♪

前に、春サマの ベストアルバムを貸してあげた時も、

他の職員さんや、患者さんに 気づかれまいと 挙動不審だったので

「先生、堂々としなきゃダメだよ」とアドバイスをして・・・。

たくさんの人に お世話になったり 助けてもらったりしながら

なんとか生きております♪ 感謝。

*****************************************

ワンピの脇 スカート部分を ミシンで縫って ガタガタにした私。

昨日の夜、頑張ってチマチマ ほどきました。

早くしないと 春が来ちゃう!!!

これから、新年会の景品を 買いがてら 夕飯食べてきま~す♪

で、帰ってきたら・・・ボランティア会議の 宿題しま~す。

がんばりま~す♪

もうね・・・開き直ったのさ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
sakururuさま
 そうね~、今頃 あみねこ どうしてるかな??
 デスクの上かな??
 ぷぷぷって笑ってたりして・・・センセー。
バンビさま
 うんうん、あみねこは、オヤジにもウケルらしいよ。
 ダンナが 今朝 「一匹おらん」って騒いでた。
 待ち受けにしてるし・・・。
 
 あ、ミニカーね、息子に見つからないように しまってあるの。
 赤いアウディです。マイカーだそうで・・・。
グリーン君
お嫁入りしたのねヽ(´∀`)
せんせー
ぜったい嬉しかったと思うよ~

かわいい癒され猫ちゃんだし
それ以上にさくらさんの気持ちが嬉しい
なんつうか
その気持ちで癒されるよね~
(ってせんせーの気持ちとなってみた(笑))


あー、もらったら私も喜ぶよ~。

PS.ミニカー見せて!
サラさま
 おはよう。
 寝れなかったの??
 お薬、飲んだ??
 私も寝れなかった・・・。
 ダンナが、帰ってきたの 2時半だよ!!
 この不景気に・・・。
 男って生き物は、お気楽でいいね・・・。
 今日も一日、がんばるお!
開きなおったら 強いさくらさんやよね^^
これからが楽しみ♪
最近毎晩不眠に拒食状態
よこで狸がいびきかいて寝てる
☆α==(∂。∂#)パーンチしたろっか
(;^。^A アセアセ・・
にゃごやんさま
 あうあうあう・・・・。
 コマドリちゃん、ダメでした・・・。
 まぁ・・・訳分からん毛糸で なんか編みます。
 ははははは・・・・半笑い♪
じぇんさま
 そうそう、めっちゃ喜んでた~♪
 あみねこは、哀愁漂うオヤジ軍団にも人気!!
 うちのダンナも写メ撮ってたもん。
 ボランティアの宿題が、終わった~!!
 あ・・開放感♪
うん。あみねこはんは癒しアイテムですよ。
それは喜ばはりますわ~
わたしも、もらったら嬉しいもの(笑)
カウンセラーさん、喜んでくれはってよかったですね♪

ミシンの縫い目、布でもほどくのメンドくさいのに、編み地はもっと大変・・・
すごいわぁ~(拍手!)
ムリし過ぎない程度に、お気張りやっしゃ☆

↓毛糸、たんまり買わはりましたなぁ(笑)
わたしも、何作るために買ったのか分からない毛糸が、部屋の隅から「こんにちは」してますわ(苦笑)
ははっははははは・・・(半笑い)
おお♪嫁入りしましたか~。
これは喜んでくれるよー。
めっちゃ癒し系やもん♪
喋りかけてるかもよ!カウンセラーさん(笑)

あー、さくらさん忙しいね~。いっぱいやる事あるね。しかもついにワンピも着手してるし!
ぼちぼちいきましょー。

管理者のみに表示
