スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

思い出せないの。

2009.01.27.Tue.17:22
さっき、柳屋さんから 買ったものが届いたんですけどね・・・。

何を編もうと思って、買ったのか・・・????

サッパリなのが、ありまして。

まずは、覚えてるものから。

P1270016.jpg
バカラエポックファイン 4玉

これは、ダンナのマフラーを編もうと思って。

ちょっと渋すぎるかなぁ・・・・。

はい、次!!

P1270015.jpg

やんわりシャトン 10玉 グレー

これは・・・たぶん 着分買ってるので、何かプルを編もうと思ったらしい。

うん、うん、まぁ使えそう♪

はい、次!!!

P1270014.jpg

マイネローレン ノットモヘア 10玉

これ・・・着分 あるというコトは、プルを編もうと思ったのか???私???

結構、ピンクピンクしてるぞ。

このピンクのプル・・・着てたら 石投げられるんじゃ???

う~ん・・・・。

はい、次!!!

P1270013.jpg

パステルアルパカ 4玉ずつ。

これがね・・・???

いや、ピンクと茶色の色合わせは、私の好きな色合わせなの。

これは、分かる。

でも、ナゼ・・・黒????

合わせるとしたら、白系だよね???

グレーと思ったのかな???

サッパリ思い出せない・・・・。

何だろう・・・モチーフでも編もうと思ったのか??? 私??

分からん。

私って、あんまり衝動買いは、 しないタイプなんだよね。

まぁ・・・腐るもんじゃないし。

それにしても・・・バカラエポック・・・1玉 ちっさくね???

こんなもんか・・・メイクメイクほどでもないけどね。

今日は、ワンピの脇をチマチマと ほどいておりました。

ミシン糸ですよ・・。

しかも・・・ワンピのスカート部分だから、80センチ位あるんですよ。

あはははは・・・・はう・・・・。

でも、木曜日 また 教室なので。

なんかやっとかないと、先生に突っ込まれるので。

そのほかにも、ボランティア会議の宿題が・・・たんまり・・・。

明日は、新年会のビンゴの景品を買いに行かなきゃ・・・。

だれかーっ!!!!!

たすけてーっ!!!!

ま、とりあえず チマチマと ほどきます。

ガンバレーって ぽちっと お願いっ!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
sakururuさま
 いやいや・・・ブログは好きで書いてるだけなの。
 さみしんぼうなの~!!
 コメントもらえるのが、嬉しいの~。
 今週乗り切れば、なんとかなるから。
 がんばるお~♪
ぷりんこさま
 えへへ。ミシン糸、ほどいたよ。
 おまけに、脇も片方とじたし。
 だって・・皆 春物になってきたし。
 ちゃっちゃとしあげないとね。
 あと、黒ね ダンナに帽子とか・・・。
 大丈夫か???私???
紗羽さま
 いやいや・・・紗羽さんの方が忙しい!
 私は、ただ頭の中で パニクッてるだけ。
 流れに身を任せて、その時やらなきゃいけないことを やるしかないです。
 ゆるゆる・・・そう生きるのが目標です。
バンビさま
 ちゃんと購入履歴確認したわよ・・・。
 買ってたよ・・・。
 いよいよ、壊れてきたか???
今日は猫の手も借りたい状態の
さくらさーん
頑張って・・・ε==ε==(ノ゚Д゚)ツ

ってただでさえ忙しいさくらさんなのに
編み物もブログもちゃんと進んでて
すごいーとsakururuは思うのです。


毛糸はさくらさんのことだから
きっとステキな物に生まれ変わるはず~♪


編地のミシン糸か~。はあ・・・だね。

このパステルアルパカ、ウチにもたんまりあります。
斜めの透かし模様のマフラー編んだ糸ね!!
でも、一体ねー?クロねー?
ウチにもクロあるけど・・(悩)
思い出したら是非教えてくださいませ。
何でも...ほどよく!無理しない~。
ユルユルだと思われようと、いいのよ(笑)

さくらさん、忙しそう・・・
私なんか...お仕事と家事とハンドメイド ^^;
あとは、、ちょこっとお勉強....。
あくまでも、自分の夢をかなえるためのです。
今朝、通勤途中に携帯からコメ入れたつもりだけど、上がってなかった。
気を取りなおしてもう一度。。。

いいじゃん、いいじゃん。これから好きなもの編んじゃえば。
でも、その糸さぁ…頼んでもいないものが送られてきたってことはない(笑)?
じぇんさま
 あはは!!
 行き違いだったね。
 今、コメ入れてきたトコ。
 そうそう、黒がね・・・。
 わかんねーっ!!
 軽く地獄に戻ります・・・。
買うときはね、コレで何を編む。って決まってるんだけどねー。
そうして我が家には半端糸がしこたま(笑)

茶色と黒とピンク。(-"-;)なんだったんでしょうね?全部で12玉?
別々の物だったんじゃ?
さくらさん、忙しいねぇ。私なんて比じゃないや。
無理せんようにね。
編地のミシン糸って…軽く地獄ですな(爆)

管理者のみに表示
