スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

息子の お気に入り

2009.01.26.Mon.19:39
最近の息子君の お気に入りの帽子。

もう、かれこれ3~4年前に編んだもの。

P1260012.jpg

お出かけの時は、必ず かぶってくれるのですが・・・・。

なぜか、学校には、かぶって行かない。

こだわりくんです。

きっと、春サマの気分なのかと・・・。

0029.jpg

きゃぁ~素敵~!!!!

画像の大きさ・・・間違ってる??? 普通 息子を大きくすべき???

いいの~!! 私が見たかっただけ。

そういえば、この帽子、おそろいでカーデも編んだのですよ。

おそろいジップアップカーデ2

このカーでは、当然もう着れません。

私も色違いで編んだのです。

おそろいジップアップカーデ

これも・・・あまり 着てないなぁ・・・。

****************************************

今日は、忙しくて 息子の書道教室の待ち時間に 編み編みしただけです。

ニットアウトは、連続編みにリベンジです。

今週はムリかな・・・。

頑張るぞっ!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


スポンサーサイト
コメント
じぇんさま
 いやいや、ファスナーより衿の方が難しいのよ~。
 ファスナーは、別に付けるだけだから。
 昔は、結構 早かったの。編むの。
にゃごやんさま
 う~ん、基本的に ニットは着ない派なんですけどね。
 春サマ効果ですね。
 私が、あんまりキャーキャー言うから、息子まで はまっちゃいました。
 ファスナーより、衿の方が難しいですよ。
春サマでっかく登場してるねー(笑)
ええやんええやん、でっかくて!
そっかー、色々憧れの人とかのまねをしたいお年頃なのね~。
子供用の服ってきっとすぐ着れなくなるね。
ファスナーのカーデ、すごいっ!
やっぱりさくらさん着る物いっぱい編んでてすごいわっ!
編んだものを気に入って使ってくれてると嬉しいですね♪
写真の大きさは・・・さくらmotifさんの好きにしたらええんじゃないですか?(ニヤニヤ)
春さまというのは、TUBEの春畑さんのことなんですね。納得☆

カーディガン、ファスナーついてる!
すげー!
わたしも、今年こそはベストとか着る物を編めるようになりたいっす。
サラさま
 今日は、良い天気やね~。
 でも、ちょっと疲れてます。
 春サマ、かっこいいでしょ??
 お互い、頑張り過ぎないように、頑張ろうね♪
バンビさま
 おはよう・・・。
 そう、数年前に ディズニーに行くために、無理やり着せて行った。
 もう、着れない。
 帽子だけでも愛用してくれてるので、よしとするか・・・。
 昨日から、新年会の出席名簿作ってて、連絡ない人に電話しまくって、疲れた~。
 やっぱり、社会には出られないわ。
 バンビちゃんエライ。ソンケー。
おはよ^^
忙しい合間にささっと編めるなんてすごいね。時間を有効的に使ってるね。
TUBEの春さん かっこいいね。
イケメンは癒されるね~
息子さんも春さんに負けてないよ。
今日も一日いい日ですように^^
このお揃いのカーディガン、年賀状の写真でみた気がするわ。当たり?

可愛いよねー。
カーディガンはユースフルだし♪
ぷりんこさま
 そんなに無いよ~。
 昔に載せてると思う・・・。 
 誰も見てなかっただけかな。
 そろそろ・・・ワンピやんないとね。
 はう・・・。
うんうん、なんか、それっぽい帽子ねー。
こだわりクンなんだね。
いいわー。そういうトコ好き好き!

さくらさんて、ブログにのせてなくて、
今まで編んだものって、相当沢山あるんだねー。
恐れ入りましたわっ!
sakururuさま
 そうなの~。あっと言う間に大きくなる。
 だから、着るものは編むの止めた。
 チクチク嫌いだし。
 
 春サマ、かっこいいでしょ???
 この、かっこ可愛いメンズ・・・たまらんっ!!!
 
サフィニアさま
 いいよ~、いつでも来て~♪
 来てくれないと寂しいよん。
 春サマは、TUBEのギタリストですよ。
 TUBEは、ご存知でしょ??
 もう、42歳ですよ。
 若いよね・・・。
 めっちゃ好きなんです。ぽっ♪
 
うん。やっぱり息子君はイケメン君だ~♪

うんで
はるさまもかっこいいじゃなーい(ニヤニヤ( ´∀`))
おそろいかわいいよねー♪
さくらさんが編んだカーデ
今はもう着れないって・・・嬉しいような寂しいような・・・
ほんと子供っておっきくなるの
はやいよねー。
サフィニア婆さんだー

息子くん、良いとこ取りしてるんだー
本当に イケメンだー

春サマさまって・・・歌手なの?
婆さん、やはり若い人 分からん!
でも 春サマさまも イケメンねぇ~
景色のいい男・・・やはり いいねぇ~

二人のイケメン観て・・・
婆さん、満足 満足 満足

さくらちゃん、
頑張らないで・・・
頑張ってね^^

又、来るね。
婆さん、少し 来過ぎかなぁ~(はんせ~い・・・)



管理者のみに表示
