スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

おそろなチョコベレー

2009.01.25.Sun.20:59
ミミズ帽、改め 「チョコベレー」 息子用できました♪

私のとは、反対色です。

白の糸が、同じのが無くて ちょっと残念です・・・。

P1250010.jpg

でも、息子くんは 大喜びです♪

良かった、良かった。

喜びの表情。 どぞ。

P1250011.jpg

なかなか・・・カワエエ♪

いや~、こう見ると 若いっていいなぁ・・・肌がツヤツヤですなぁ・・・。

ちなみに、今日は、近場の温泉に 日帰り入浴してきました。

そのせいもあるのか・・・息子・・・その肌が、母は羨ましい。

その温泉は、近場ながら 山の中腹にあり とっても眺めが良い。

かなたには、四日市コンビナート。

その先に、伊勢湾。 対岸の知多半島まで見えました。

久しぶりに気持ち良かったです♪

明日からは、色々と お仕事が一杯です。

編み編みする暇もナイかも・・・・。 (泣)

でも、今週を乗り切れば、ちょっと楽になりそうなので。

1日1日、なんとか こなしていきます。

頑張るぞ~!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
スポンサーサイト
コメント
サフィニアさま
 息子は、ダンナそっくりだそうです。
 でも、ダンナは、モアイだから顔が なが~い。
 息子は、顔の形は、私に似てるみたい。
 なが~くならなくて良かった♪
 豆みたいな顔です。ぷぷぷ♪
息子くん、イケメンだー(婆さん、イケメンに よわ~い~)
サフィニア婆さんだー

息子くん、イケメンねぇ~
肌もすご~く 綺麗~
いいなぁ~
息子くん、
モアイさん似なの。。
モアイさんも イケメンなんだー

さくらちゃんは 美人と評判だし・・・
美男 美女 の カップルなのね^^。

婆さんの顔はオカチメンコ。(でも 美人のさくらちゃんを 生んだ???)
でも 心はさくらちゃんと変わらない位 キレイで やさしい ぞー

婆さん、又来るね^^。


おりかぼんさま
 おそろ・・・憧れるんです。
 でも、息子だし。
 いいですね、娘さん。
 絶対 おそろで編んじゃいますよ~。
 羨ましい~♪
じぇんさま
 そう・・・肌が綺麗なの。息子。
 でも、鼻筋は・・・???
 ベレーを喜んだのは・・一瞬でした。
 じぇんさんも、今週は忙しいのね。
 お互いガンバ♪
(ノ ̄O ̄)ノおぉ・・・
かわえぇかわえぇ・・・
オソロっちゅうのがまたステキ♪

100均の糸だなんて
全然わかんないよねぇ。

今週は忙しいですか・・・
寒いですから風邪などなど
気をつけてねん♥
ひゃー、息子さん、お肌がすべすべ~~!
しかも鼻筋が通ってて男前さんですねー。
ベレーも気に入ってもらってよかったですね!
編み猫、ピンクもかわええね。

今週はお忙しいのねぇ。ぼちぼちがんばってくださいねー。
バンビさま
 う~ん?? 
 でも、100均の糸だよ。
 全然 育ち良くないし。
 一瞬だけ喜びました。
 ええ、一瞬でした・・・。
ベレーを被ってる子供をみると、みんなお金持ちに見えるのはナゼ(笑)?
育ちの良さを感じるわ。それが男子ならなおさらよ。喜んでくれて良かったね(^-^)
サラさま
 息子はね、完全にダンナ似ですよ。
 今朝は、もう一仕事してきました。
 交通当番、緑のおばさんです。
 寒かった~。
 今日は、まだまだ 仕事一杯。
 頑張るね~!!
息子ちゃん 男前^^鼻筋通っていて
息子さんのお父さんとお母さんは美男美女なんだとわかりましたあ^^
さくらさんに似てるよね~
お帽子可愛いです。
忙しい時は無理しないでね^^
明日は楽しい月曜日 よかったね!

管理者のみに表示
