スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あみねこ 兄弟

2009.01.24.Sat.19:16
今日も、編み編み・・・・一匹誕生♪

相変わらず、ダイソーの中国製の 素材不明の糸。

でも、ツイードで色が可愛いピンク。

一目ぼれでした。

色違いもあれば良かったのになぁ・・・・。

でも、めっちゃ編みにくい!!! おまけに硬くて手が疲れた。

では、お披露目~♪

P1240009.jpg

えへへへ・・・・・。 カワエエ♪ 自画自賛すいません。

こう見ると、グリーンも なかなか 可愛いね~♪

プレゼントでもOKじゃない???

誰にあげるか???

カウンセラーさんに♪

お仕事とは言え、とても親身になってくれて お世話になってるので。

きっと、ストレスの溜まる仕事だろうなぁ・・・と。

これで、癒されてくれればなぁと。

ピンクは、私用♪  デカイしね。 

あ~、あみねこ・・・しばらく いいかな。

でも、グリーンの糸が もう1匹分あるので。 また 編もう。

さて、ワンピに 取り掛かるとしますか・・・。

おまけ。
P1240008.jpg
グリーン君、仕事帰りに酔っ払ってつぶれるの図。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

スポンサーサイト
コメント
おりかぼんさま
 ようこそ♪
 あみねこ、かわいいですよね~。
 編みましたか??
 たしか、娘さん・・・おひさぼんちゃん??でしたっけ??
 喜びますよ~。
 おろかぼんさんは、お料理が お上手なんでしたよね?? 
 こっそり見てます。
 コソコソするコトは、ないか・・・。
 これからも 宜しくです♪
にゃごやんさま
 そうですか~!
 あみねこが、きっかけなんですか。
 じゃぁ・・是非!!!
 自分で作ると 愛着が沸いて、益々カワエエですよん♪
サフィニアさま
 可愛いですか~♪
 癒されるんですよ~。
 ダンナ・・・これ以上 意思表示されると、私が困ります~!
 これで、充分です。
 また来てね~♪
はぢめましてこんばんは♪

ちょこちょこお邪魔してたんですが・・・
あまりにもあみねこちゃんが
かわえぇもんで・・・
コメントしちゃいました。

あたしも編み物するんですが、
なかなか上手になりません。
また勉強させてください(・o・)ノ
はぁ~和みます~
表情といい、くったり感といい・・・
わたしが編み物を始めたきっかけの一つが、あみねこはんなのですよ。
編みたくって、本も即効買いました。
胴体も編んだけど・・・いまだ放置・・・(は?)

ダンナさま、かわいらしいですね(笑)
カワエエ~ カワエエ~ カワエエ~ 婆さん、ルンルンだー♪
サフィニア婆さんだー

何て・・・カワエエの~
婆さん、抱っこ した~い~

さくらちゃんの人柄が顕れているよ。。
かわいい~ かわいい~ かわいい~ ♪♪♪

何? モアイが・・・
>ナゼか、ダンナが写真撮りたいって。
>会社で「うちの嫁が編んだんだ」って
>言いたいらしい・・・。
って・・・

オイ、モアイ 
さくらちゃんにぞっこん惚れこんでいる事
態度、
言葉、
で はっきり
示せ!(照れなくて いいんだぞ!)

それにしても・・・
かわいい~
かわいい~
かわいい~

婆さん、又来るね^^。
ぷりんこさま
 カワエエよ~!
 癒されるよ~!
 ナゼか、ダンナが写真撮りたいって。
 会社で「うちの嫁が編んだんだ」って
 言いたいらしい・・・。
かわええねー。
ピンクと並べると、まっこと緑も引き立って可愛いわー。
ピンクの方は私も大好きなあの色ですね~~!!
先生、こんな感じの方なんですねー。
ホント良い人そうだ(笑)

管理者のみに表示
