スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

女東京一人旅

2008.03.16.Sun.19:59
始めに、今日は編物ネタではありません。

興味のない方はスルーしてください。

**********************

花オフ会参加の巻き

とあるHPのオフ会に参加するために東京へ行った。

文字だけでのやり取りではあるが、それでも人間性は出る。

そこで知り合った人たちは良い人だと確信していた。

会ってみると思ったとおり良い人たちばかりだった。

初対面とは思えない。 とっても楽しくて、あっという間に時間が過ぎた。

皆さん、ありがとう。 また会いたいな手をつなぐ

花レディースプランの巻き

東京に住む姉と合流し、汐留ロイヤルパークタワーに泊まった。

夕飯は和食の懐石をごちそうになった。

おしゃれなラウンジのようなソファーでガラス張りの天井からは夕暮れの空。

画像 005
 美味かった

食事の後は、楽しみにしていたエステ音符

マンダラスパというバリのエステらしい。 至福のとき。

その後はスパ。 ジャグジーやシルクバス、サウナがあった。

ホテルの窓からは、いかにも東京らしい眺め。

画像 004
 浜離宮、東京湾も・・・。

この上も無い贅沢な時間を過ごした。

花ノスタルジージャーニーの巻き

私は新婚の頃、4年間東京に住んでいた。

その頃は帰りの遅い主人を待って寂しい日々を送っていた。

子供も無く、知り合いも無く、1日中一人ぼっちだった。

辛い新婚生活だった。

あれから10年、東京を離れ実家の近くに家を建て安住の地を得た。

不思議なことに今思い出すのは、辛いことではなく、懐かしさだった。

「いつかまた訪れてみたい」・・・そう思っていた。

主人は「行ってどうすんの???」っていうタイプ。

この機会を逃したら、一生行けないと思い、行ってみた。

新宿から30分足らずの、その地は多摩川沿いにあり

春には桜のトンネルが見られ、夏には花火、とっても良いところ。

画像 014
 この道をウォーキングしたっけ・・・。

画像 015
 バーベキューもしたな~


とっても楽しい2日間だった。

最後に快く送り出してくれ、迎えてくれた旦那さま。

感謝、感謝ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

また、よろぴく。ぺこり。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ



スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
けいこさま
うんうん、たまにはビタミン補給しないとね。
一緒に補給したいね~。
私は、いつでもオーケーです。
東京出張、カッコイイ。
頑張ってね~。
東京かぁ、懐かしいね。私も一度遊びに行かせてもらったものね。鎌倉へも連れて行ってもらったねー。
楽しいおしゃべりに、ディナー、それからエステ・・・カラダにもココロにも栄養補給だったね、羨ましい。私は明日、色気も楽しみも何にもない東京出張デス。同じ東京でも天と地ほども違いますなぁ・・・脱力。
やっぱさぁ、四半期に1回くらいはそういうの無いとね。また今度、一緒に出かけてくださいね。私もそろそろココロにビタミン補給しないと・・・欠乏気味だから!
ぷりんこさんへ
嬉しいことを・・・(泣)
旦那様のセーター楽しみです。
うちの旦那はニットダメなんです~。
「風呂上りのベストなら着てあげる」って!!!
何様じゃあ!!と言うわけで
手編みでにっこり大作戦には参加できず・・・。
残念です!
おかえりなさーい!!
ちょっとの間だったはずなのに、
さくらmotifさんがお家にいないのが、
寂しかったです~
実は、身体はいつもよりもウチの近くまで来ていたのですね?!
楽しかったようで、なによりです。
私もいつかは、オフ会希望!!
いつかはクラウンみたいですね~?!
サラ^^さんへ
お疲れさまでした。
お土産ありがとう。
サラ^^さんは、とても可愛らしい方ですね。
またブログに遊びにいきますね。
ぼたんさんへ
とっても楽しかったです。
ありがとうございました。
良い人たちが集まるのは、ぼたんさんの人柄が
良いからだと思います。
また会えたら嬉しいです。
ありがとう^^
さくらさんに会えて すごく嬉しかったです。
さくらさんの素敵な編み物も魅力的でしたが
目の輝きが素敵でした。
ありがとうございました。
オフ会ではお世話になりました。
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

素敵なニットでしたね。
色も落ち着きがあって良く似合っていましたよ。
本物を見せていただいて改めてすごいなあって思いました。
お会い出来てうれしかったです。

管理者のみに表示
