スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あみねこ劇場

2009.01.23.Fri.16:38
はじめまして♪ さくら作 あみねこです。

P1230007.jpg

お母さんは、誰かに僕をプレゼントするつもりで編んだそうです。

でも、お母さん、「なんか・・・不細工やね~!!」って。

だから、この家に 厄介になる事になりそうです。

まずは、皆様に ご挨拶。

P1230004.jpg

あみねこ   : 「皆様、あみねこです。 どうぞ よろしく。」

クマさん’S  : 「あら、新作ですって。私たちは、お母さんの初めての あみぐるみトリオよ。
  
            正座して なかなか お行儀がよろしいわね。」

          「ああ、君 お母さんの お気に入りの 姉御に挨拶した方が

           きっと ここでは 暮らしやすいよ。」

あみねこ   : 「お気に入り???」

カエル     : 「まぁ・・・あなたが 新入り???」

あみねこ   : 「なんだ・・・カエルかぁ・・・僕の方が 可愛いじゃん。」

P1230005.jpg

カエル     : 「なんて態度なのっ!!!! 私は 1番の お気に入りなのよっ!!!」

アルパカ   : 「ふっ・・・何言ってるの??? お母さんの 1番の お気に入りは、私よっ!!

           あんたたちなんて・・・所詮 アクリルじゃないの???」

          「私はね、アルパカ100%なのよっ!! しかも お金を出して買ってもらったの。」

あみねこ   : 「なにおっ!!!! ボコッ!!!」

P1230006.jpg

あみねこ   : 「たとえ、ダイソーの中国製の糸だって・・・手作りには、かなわないのさっ!!」

アルパカ   : 「う・・・・・。」

          「でも・・・きっと あいつには・・・・。あいつだけは・・・・。かなわない運命なの。」

P9070025.jpg

サクラ    : 「何か????」

****************************************

あみねこ・・・なかなか 奥深い・・・。

1匹では、おさまらない。

今度こそ!! 可愛い憎めない 癒し効果のある あみねこを編むぞっ!!!

ワンピは、その後・・・・。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

    
スポンサーサイト
コメント
バンビさま
 あみねこね・・・癒されるよ。
 見れば見る程、愛着が沸いてくるよ。
 もう一匹 作れたらあげる。
 でも・・・さすがに疲れたよ。
この、悟ったような表情がたまらんねー。
なんかさ、人生をせこせこ生きてるちっちゃい
自分がバカらしく思えてくるっていうか。
このあみねこは、まるで仙人のようだ(笑)
ぷりんこさま
 なんかね・・・あげたいと思う人のコト考えて編んでたら・・・。
 あみねこ、その人に 似てる気がする。
 もうね、これでもいいや~。
 あげちゃおう。
 でも、自分用にも絶対 欲しい。
 編んでみ~!!
 えじえじ、喜ぶよ♪
サラさま
 そう~、サラさんは、カエル派なのね。
 このカエル、下っ腹が ポッコリでカワエエよ。 
 自分で作ると、愛着沸いちゃうんだよね。
 嫁入りできるかな・・・。
 花嫁の父の気分。
あははは・・・っ!!
みんな、かわええ、かわええ。
編みネコも可愛いよー。
手作りすると、顔にその人の性格がにじみ出るのかねー。
なんか、エエ人そうな顔してるもん。
カエルちゃん 可愛い^^
癒し系ですね♪
さくらわんちゃんも可愛いな^^
ヾ(∂∂。 )ナデナデしてみたーい。
sakururuさま
 へ? 口・・・開いてないはずやけど。
 バザーで売れ残った可愛そうな奴らだす。
 
 そうそう!!!
 確か・・・馬??
 編むって・・・言ってた??
 ぷぷぷ♪
 
 
きゃははは~
ほんとだほんとだ!!
さくらにはかなわないよ(*´艸`*)

あみねこちゃんも
さくらにクンクンしてもらったのかな??
初めての あみぐるみトリオの右の子
なんて超かわええ~
口あいてるんやもん♪
(ってそこ突っ込むとこじゃなくって??)

私も忘れてたー
アミグルミ編みたい為に本かったんだった・・・Σ(´д`;*)
じぇんさま
 早くない、早くない!!
 1日係りやもん。
 なんかさ・・・愛着沸いちゃうんだよね。
 とりあえず、もう一匹 同じ色。
 プレゼント用にね。
 やってみ~! オモロ~!
ニャハハ(*^▽^*)
カワエエの~。癒し系やね。
あみぐるみ、作った事無いわ。
やっぱり作る物かぶらないねぇ(笑)
グリーンの段染めかわいい♪
次は何色?
っていうか、早いよね?編むの。
紗羽さま
 そうですよね!
 紗羽さんちは、一杯で賑やかですね。
 しかも、皆 正統派の可愛い子ちゃんぞろい!
 サクラの 編みぐるみ・・・待っております。
 
うちにも...白やら、茶色のクマっこが
いますよー。
こんな風に会話してるのかもしれません(笑)
でも、可愛い~!やめられません・・・
ホント癒されるよね ^^

いつかのお約束の〔さくらちゃん〕の
あみぐるみ作ってみるねーー。
大丈夫か、、わたし(笑)

管理者のみに表示
