スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だれか拾ってください・・・。

2009.01.19.Mon.18:19
今日は、一日中 寝てましたの。

ええ、女の子には、こんな日もありますのよ。(子じゃねーだろっ!!)

ダイソーに行かなきゃ~と思ってましたが・・・・。

今日も寒い日でしたの。

どこぞのニュースでは、暖かいと言ってましたが???

そんなこんなで、やること一杯あるのに グダグダしていました。

コタツがさぁ・・・ダメなんだと思うのよ。

さぁっ!!!! って卓球の 愛ちゃんばりに気合を入れて

立ち上がっても、すぐに 「ヌクヌクだよ~ん」って 呼びますのよ。

ええ、コタツがね。

足を突っ込んだら最後・・・・。

首までスッポリ 食べられてしまいますの。

気がついたら、もう バカ息子が帰ってきたじゃあ~りませんかぁ・・・。

しかも、めちゃくちゃ 荒れてるじゃあ~りませんかぁ・・・。

「お母さんのバカ、あほ、じじくそ!!!!!」

などと どこで覚えてきたのやら・・・・。

マジでダンボールに詰めて、その辺に捨てに行きたい気分です。

この子、拾ってください。って可愛い猫や犬のように・・・。

いやね、このバカ息子のために、帽子を編む気になれませんの。

ええ、私 意外と心のせま~い人間ですのよ。

だから、ダイソーになんか、行ってあげません。

え?? 今、バカ息子は、どうしてるかって??

寝てますわ。 一生 起きないで頂きたいものですわ。

大丈夫、コタツで 温かいらしく ほっぺた真っ赤にして

血色もよろしくてよ。 

はう・・・・・。

ちょっとスッキリしましたわ♪

つまらない話で、ごめんあそばせ。

それでは、ごきげんよう~♪

スポンサーサイト
コメント
サフィニアさま
 ご心配かけちゃいましたね。
 ありがとうございます。
 ちょっぴり凹んでましたが、もう 大丈夫!!
 明日から また 元気出していきますよ~♪
 ホントに ありがとう♪
にゃごやんさま
 弟さんは、あの青春十八切符の方かすら??
 息子にも第一次反抗期??が来たのかな。
 困ったちゃんです。
じぇんさま
 コタツね・・・温かいよ・・・。
 絶対、寝ちゃうよね。
 今日は、少し動けたよん♪
 ちょっと凹んだけどね。
サフィニア婆さんだー

さくらちゃん、
距離は遠いけど・・・
婆さん、ず~と さくらちゃんを抱締めていたよ。
何も言わなくて いい。。
苦しかったでしょ。
何もいわなくて いい。。

婆さん、又 来るね。
こたつは危険です。
一度入ったら、みんな出なくなりますわ(苦笑)
ウチも置けないっす!

息子さん、なんかあったんでしょうかねぇ。
でも、お母さんに向かって、そんな口を聞いてはいけませんよぅ~
と言いつつ、弟も悪態つきますわ(^_^;)

みんな、いろいろありますもんね。
いつもニコニコしてられませんもの(笑)
話してスッキリ♪することも、大切なことでございます。
息子さんのご機嫌直りますように~
じじくそて(笑)
いんです、いんです、何にもしたくない時あるもーん。
危険すぎて、コタツは置きません。
あ、違った。
狭くて置けないの(爆)

わたし、ダンナと2人だけどたまに主婦放棄!とかいって台所がめちゃくちゃよー(爆)
サフィニアさま
 うわ~ん!! サフィニアさ~ん!!
 優しいねぇ・・・。
 サクラは、癒してくれるけど、可愛いけど。
 お話は、聞いてくれないの・・・。
 聞いてるだろうけど・・・。
 サフィニアさんのコメントで、救われたぁ・・・。
 ありがとう・・・いつも。
 解ってくれて。
 感謝。感謝。
 また、来てね♪
サフィニア婆さんだー

さくらちゃん、お宅の・・・
サクラちゃんも色々やってくれるわねぇ~~~
しかもこの幸せそうな・・・寝顔。
サクラちゃんよ、
さくら家に来て しあわせね~

さくらちゃん、
サフィニア婆さんの家は爺さん、生まれて1ケ月の雑種、貰って来たの。
爺さんの可愛がりよう・・・半端ではなかった!
死んだ時、爺さん号泣して・・・今も近所で当時の事が話題。

さくらちゃん、頑張れ!

婆さん、又 来るね。。


名無しさま
 う~ん・・・面白おかしく書いてストレスを発散しないと、ホントに おかしくなっちゃう事もあるんですよ。
 聞いてくれる人が、いれば話していますが、主人も働いていて 話せる機会があまりありません。
 母親だって人間ですよ。
 面白おかしく書いていても、心の中は疲れきっているんです。
 それを、そのまま暗く書いたら、大丈夫かしら??と心配されるでしょう??
 必死でストレスを溜め込まない努力をしているのです。
 解ってもらおうとは、思いませんが 障害児を抱える母親は、みんなストレスとの戦いです。
 健常児でも同じだと思いますが。
 障害児だと、言って聞かせても理解してもらえない事もあり、辛い事が多いのです。
 ブログは、基本的に誰が読んでも良いものです。
 お気に触ったなら、どうぞ次回から来ていただかなくても結構です。
 私は、自分のスタンスを変えるつもりはございません。
 ブログに書くことで、直接 息子に害を与えずに済んでいると感じています。
 周りに障害を持つ方が、たくさん いらっしゃるのですね?
 では、その方々を支える気持ちは、並大抵ではない事、ご存知のはず。
 あなたは、ストレスが溜まらないのですか? 
 どこかで吐き出さなければ、自分が壊れてしまうのです。
 真面目に、辛さを訴えたら それこそ編物カテなのに・・・ですよね?
 こういう記事の時は、ランキングバナーを貼らないコトにしています。
 一応、配慮しているつもりです。
 今まで、遊びに来てくださって、ありがとうございました。
 名無し様の周りの方、名無し様ご自信も お幸せでありますように。

 
不愉快。子供を捨てたいとか起きないで欲しいとか、面白おかしくこんな所に書いているあなたが恐い。ホントに捨ててくればいいのに。
両親も障害者、親族にも障害児がいますが、そんなことありえないです。

編み物カテで素敵な作品が見たくて来ていたのに・・
バンビさま
 夕べ、9時まで寝てた。
 それから軽くご飯食べて、また寝たよ。
 今朝も眠い・・・。
 眠くて眠くて、しょうがないの。
あー、昨日のわたしんちみたい。
まずは9時に起きてー、超・ゆっくりめな
朝ごはん食べてー、お昼ごはん作るのが
面倒だったしー、ちょこっとビスケット食べてー、
1時から4時までお昼寝してー、買い物行ってー、
夕食作って食べてー、9時から朝まで親子で
寝た。
おかげで、今日は頭スッキリでしたっ!
sakururuさま
 バカ息子ね・・・まだ寝てる。
 っていうか、起きないように 静かにしてる私も私だけど。
 御飯・・・いらんのか??
 宿題・・・やらんのか??
 いやいや、立て続けコメント、ありがと~♪
反抗期??
なのかなー
「お母さんのバカ、あほ、じじくそ!!!!!」って
おじじはいなくてよ(´∀`)

コタツ出しちゃうと
こんな日は間違いなく
食べられちゃいます

(立て続けコメ3連ごめんにょ~ついつい・・・)

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。