スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

がま口でけた♪

2009.01.18.Sun.15:36
ミミズ帽は、出来ていません・・・・。

へ? 見たくない??

なんか・・・人気ないなぁ・・・。 可愛いのになぁ・・・。

今日は、寒い上に 雨まで降ってきたので 外に出たくありません。

明日、ダイソーで ミミズ帽の 糸買いに行きます♪

*****************************************

で、しょうがないなぁ・・・・ワンピでも・・・・。

と言う気には、全くならず。

こんなの出来ました。
P1180014.jpg

sakururuちゃんの 糸で がま口作りました。

もうね・・・フワフワでね~♪

なんて可愛い糸なんでしょう!!!

もうちょっと、丸っこくコロンとした感じにしたら、それだけで充分可愛いんだけど。

あいにく、四角くなっちゃったので、さくらモチーフを二つ付けました。

これは、iPod用のがま口です。

P1180015.jpg

うんうん、便利♪

あと・・・1玉半あるけど・・・。

何が出来るかな??

ポーチとか作ろうかな??

なんせ、糸が可愛いから、細編みで充分♪

****************************************

さて、皆様のところは 雨降ってますか??

こんな日は、家で編み編みが一番ですね♪

疲れたら、こんな風に お昼寝もいいですよん。

こいつは、朝から晩まで 寝てますがね・・・。

P1170013.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
スポンサーサイト
コメント
sakururuさま
 いや、細編みだけで、こんな可愛いのは、糸のおかげだよ~ん。
 なんのアイデアもナッシング。
 THE テケトー♪

いやきっと
さくらさんのアイデアがいいのですよ
お玉の状態より
断然可愛いもん

このがま口みたいなのも作りたいと
妄想にふけってます
じぇんさま
 そっかー!
 やっぱセレブ風に「チョコレートなベレー」にしとけば良かったね・・・。
 
 口金のサイズ合わせ??
 はてはて?? そんなん、テキトーYO!
 
 今日の天気??
 さっきまでシャッター閉まってたの・・。
サラさま
 ほっくりしましたか??
 それは、何より♪
 週末明けって、疲れがドッと出てね・・・。
 今、おはようです。
 あ・・1時やし・・・。
 洗濯、また 止まったままや・・・。くすん。
多分ねーーー、ミミズって言うてるからーーー(笑)
普通にカワエエ帽子ですよねー。
がま口、かわいいのー。がま口、作りたくなってきた!でも、口金とのサイズ合わせが苦手なり。Σ(T▽T;)

今日はいいお天気になったよー♪そっちはどうかすら?
( 。・-・)ノ(* ・。・)ノこんばんわぁ♪
おお~可愛いがま口^^
さくらちゃんのお昼寝姿 いいね~
ほっくりしました(∂▽∂) ホッ
週末が終ってさくらさんも(∂▽∂) ホッ

管理者のみに表示
