
--.--.--.--.--:--

今度は白ミミズ♪

2009.01.17.Sat.20:33
ミミズ帽!!! ええ、懲りずに編んでます。

今度は、息子用。

P1170011.jpg

私のと 反対色です。

白ミミズバージョンの方が、無難かな???

でもね・・・。

糸がね。

足りなくなったのーっ!!!!

P1170012.jpg

あ~ん・・・あと三段だったのにね・・・・。

でも、ポンポンも付けるから 明日 買いに行かなきゃ。

問題は、ダイソーに 残ってるかどうか・・・・???

この2色買った時も、めぼしい色が 殆ど無くて この2色を買ったから。

まぁ・・・白いモヘヤなら 多少 違ってもいいか。

かぶらない可能性大だし。

*****************************************

昨日は、珍しく 楽天ポイント10倍につられちゃいました。

う~ん、めったに買わないんだけどね。 ケチだから。

でも、昨日は、結構 買ったの。

何買ったか・・・・。 何だっけ??

52904487.jpg57911113.jpg

楽天ブックスで 前から欲しいと思ってて、我慢してた本・・・。

img55866234.jpgimg10603726941.jpgimg10603968132.jpgimg10604370375.jpg

あと、ボタンも少しずつ・・・。

img55647250.jpgimg55647252.jpg

バカラエポックは、10番のグリーンのグラデーションを4玉。

これね・・・。

ダンナに・・・・。

マフラーでも・・・・・。

編もうかなと・・・・・。

どうしちゃったのでしょう??? 私???

なんか、背中に悲壮感が 漂ってる気がしてね。

まぁ、腐るもんじゃナシ。

さぁ・・今から 何編もう・・・。

ワンピ・・・見たくないし。

はう・・・。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ










コメント
sakururuさま
 うん、もちろん! バンビちゃん名古屋人だがね。
 マフラーね・・・。
 コロコロ気が変わるからね。
 バレンタインとやらにあげようか・・??
 おお~コワっ!!

おおお~
さくらさん
マフラー編むのね(にやにや)

バンビさんは名古屋のお方??
えびふりゃーのお返しにマフリャー
笑ってしまった・・・私(´∀`)
ナイスです

バンビさま
 おお! うまいね~りゃ~つながりだね。
 スネ蹴り・・痛そうね。
 いらないなら、喜んで他の編むもん!
 でも・・4玉・・もっと買えばよかった。
いいなっ!
えびふりゃーのお返しにマフリャーなんて
ステキじゃないのさっ!
だんなさん、きっと喜ぶね。
万一、「もう買ったし・・・」なんて言ったら
「すね蹴り」だわね。因みに、この「すね蹴り」は
ただ今、ちびバンビのマイブームです。
私の弟が教えたらしいの(笑)
にゃごやんさま
 そう、長編みを筋編みで編んで、その筋に鎖3目引き抜きで・・・。
 って、編まないか。
 いや、普通に編めば、まぁまぁかと。
 
 ダンナのマフリャーね・・・。
 まだ、分からんです。
 でも、昨日 エビフライ作ってくれたから、編む方向に傾きつつあります。
本体を編んでから、ぐるぐると編んでいくんですね。
なるほろ~
糸、残ってたでしょうか・・・
白も茶も、使いやすい色ですもんねぇ。

ん?ダンナさまにマフリャーを・・・
それはそれは~♪(ニンマリ)
ダンナさま~ よかったですね~☆

管理者のみに表示
