スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

犯人はっ!!!!

2009.01.16.Fri.12:50
今朝、起きましたら・・・あるものを発見!!!!

P1160004.jpg

ええ、まだ 少ししか使ってなかったのに・・・・。

こんな事をするのは・・・・。

この、歯型が証拠だわ!!!

P1160005.jpg

サクラーッ!!!!なんてことー!!!

な・・・なんなの??? その 顔はっ!!!

ちゃんと お母さんの 顔を見なさいっ!!!

な~どと まくしたてると・・・・。

あっけなく・・・・。

P1160006.jpg

ちゃ・・・ちゃんと 目を見て 謝んなさいっ!!!

全くっ!!!

いつもは、置物のごとく 朝から晩まで寝てばかりのくせに。

なんて食い意地のはったヤツなんでしょう!

たしか、去年は、やっと芽を出したチューっぷを食べたわよね???

でも、そこは ロクシタン。

さすがに、体に悪いものは、入っていないらしく ピンピンしてるし。

P1160010.jpg

いつバレルか 多少ドキドキしてたのか???

それとも 根っからの お気楽なのか???

日向ぼっこ、してんじゃねーっ!!!

****************************************

はう・・・・・。

今日は、午後から 「ボランティアのなんたらかんたら~」という

難しい会議に、障害児者親の会の副会長として出席してきます・・・。

あんな一杯の資料・・・よめましぇん。くすん。

意見も言わなきゃいけないらしい。

ホント はう・・・。

****************************************

あまり、評判のよろしくないような ミミズ帽。

いやね、かぶると可愛いの!

というわけで、息子の分 編んでます。

色を反対色にして。

だから、白ミミズに なるわけです。

明日には、アップできるかな~。

ほんとに可愛いんだってばぁ・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ




スポンサーサイト
コメント
sakururuさま
 え~! 可愛いかな~?!
 犬でも性格があるから、サクラは・・・・。
 ちょっと陰気??
 なんかさぁ・・癒す存在のはずなのに・・・。
 「あんた、辛気臭い顔やね・・・。」って
 いつも言われてる。私に。

 ちびちゃん、手とか足とか めっちゃ可愛いね!
 ぷにゅぷにゅで♪
ひゃ~ん

さくらちゃんが可愛くってしかたないっす
その
よそを向いての知らん振り
のあとの降参ポーズ
なのに日向ぼっこに夢見心地な顔~
なになにもう、やらかしちゃったのに
すんごく可愛いんですけど
今私・・・ニヤニヤしてます(←怪しい人)

ロクシタン・・・
うちもちびがチューブから
出そうと必死に狙ってるのでいつも
隠してるんだけど
やばいな・・・



バンビさま
 いやね・・・大きな声では言えないけど。
 あのアホ犬は、いまだに うん○食べてますのよ。
 お~ほっほ♪
 はう・・・・。
 うち・・・バカばっかりやん。くすん。
紗羽さま
 あの・・・遊んで欲しいため・・。
 そこまでのチエは、ありません!!
 ただ、腹減った~!位しか考えてません。
 
 ボランティアは、去年で辞めたんです。
 障害児を抱える側としての ニーズが知りたいらしく。
 メンドクサ・・・いや、社会のためになれば・・・と。
 はぅ・・・。
 
じぇんさま
 そうなの!!
 絶対 目合わさない!
 椅子の横棒とかに 目だけ隠して。
 体 全部 見えてるやん!!
 アホな犬です・・・。
 バトン、ご苦労様です。
 ぷりんこさんが フォローしてくれて良かった。
にゃごやんさま
 ロクシタン・・・全部 食べますた。
 ええ、ぺちゃんこですよ。
 この、バカ犬っ!!!
 
 ミミズ帽って言うからダメなのよね?
 この色合わせ、チョコレートっぽいですよね?
 美味しそうです♪
 チョコレートなベレーに名前変更しようかな。
 そういう問題じゃないか・・・。
ぷりんこさま
 大変でしょ~!
 まさか食べるとはね。
 でも、ピンピンしてるよ。
 さすがロクシタン♪
 
 じぇんさん、イメージOK??
 色にすると難しいね。
サラさま
 サクラね・・・全く!!
 ミミズ帽 楽しみにしてて。
 なんかね、次から次へと色々な役が回ってきて。
 これがホントの厄ですなぁ・・・。
 めっちゃ疲れた。
 サラさん、嫌な事は イヤって言った方がいいよ。
 
さすが!本物がわかる女なのね、さくらは。
カラダの中からキレイになりたかったのよ、きっと。
それにしても、お目が高いわ。
確信犯に違いないわね!(笑)
さくらちゃん、やっちゃいましたねー。
でも・・・本気で、怒れないでしょ?
判ってるよね、遊んで欲しかったんじゃないかな?
ママの気を引くーーー!って感じ・・・

ボランティアしてるって、凄いねー。
頑張ってるね・・・お疲れ様です ^^
あああ、ロクシタン~~~(涙)
そうなの、悪気は無いの、わかってるけど…。ぎゃーーー!ですな。
で、怒られると目を合わさないのね。悪い事したのわかってるのね。

ぷりんこさんっ!わたし、優しそうですか?
( ̄ー ̄)
ロクシタン・・・もう使えないでしょうか(苦笑)
サクラちゃーん、コレは噛んではいけましぇーん!

ミミズ帽、ちっとひねりがきいてて、カワユスですよ☆
ボンボリがついても、過剰になってないですもん。
白とこげ茶の組み合わせは、ええなぁ~
いかん・・・またおいしそうに見えてきた(爆)
ベレー帽をかぶってると、それだけでおりこうさんに見えますww
ぎゃー!!大変っ!!
あんまりにも良い香りがするから、相当美味しいものだと思ったに違いないですよっ!!
ウチの大事な「あの子」はバッグの中に隠してありますが、時々えじそん’Sが触ろうものなら、
恐ろしい母ちゃんになって、怒ります。
「さわんなーっ!!」・・・て(悲)
「あの子」の事をえじ達は、「ちょーこうきゅう」と呼んでます。
私が吹き込んだ。ふふふ・・・

↓じぇんさんのイメージ
>あまり 主張しすぎず、でも いないと始まらない感じ。
>みんなを 癒してくれる存在的な・・・。
うまい事いうねー。
じぇんさんの優しい人柄を、言い当てて・・・
さくらちゃんって可愛いですよね。
私だったらいたずらしても 許してしまっちゃいますわ~
息子さんとの帽子 そろえて是非アップしてね。
ボランティア活動してるさくらさんには
頭が下がるわ。お疲れ様。
人が嫌がる役職をしてるって偉いわ。
書面を読むより 心からの言葉が響くよね。
さくらさんなら 台本なしでも意見が人に伝わると思うねん。
うう~私事なんですが 明日 夫と一緒に
体外受精の説明会に病院に行って来ます。
。。。

管理者のみに表示
