スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

カラーバトン どぞ!

2009.01.15.Thu.16:52
しまねこさんさんから 渡された カラーバトン。

私の イメージは、激しく 誤解されているようでしたが・・・・。

ピンクゴールドだそうで♪ 嬉しいです。

私は、決して セレブでは、ありませんのよ。(せれpigです)

小さい頃から、両親のコトを 「父ちゃん、母ちゃん」と呼んでましたしね。

父ちゃんは、トラックの運ちゃんでしたしね。何もココまで告白しなくても。

私のことは、この辺にして。

次のバトンですが・・・・。

この方に・・・・・。


決定・・・・・・。


しました!!!!


じぇんさん  おめでと~!!! (へ??めでたくない??)

でね、一応 ルールが あるらしいので。

その1 バトンを回した相手にその旨を知らせる。

その2 回って来てから5日以内に書く。

その3 回した相手の方がルールを守っているか優しく見守る。

だそうです・・・。

で、気になる じぇんさんの カラーイメージですが。

なんかね、思い浮かぶのが チャコールグレーとか、エンジとか・・・。

ちょっと 申し訳ない色ばかりなんですの。

パッキリ原色ではなくて、ちょっとグレーがかった・・・。

でね、こんな感じの色。

PA0_0885.jpg

ごめ~ん、B級アウトレット品だったのね。

でも、まさに、この色!!!!

これ・・・紫??? 

なんかね、落ち着きのある 大人なイメージ。

あまり 主張しすぎず、でも いないと始まらない感じ。

みんなを 癒してくれる存在的な・・・。

決して、人に 不快感を与えない・・・誰とでも 馴染める方。

こんな感じでどうでしょう???

と言うわけで・・・じぇんさんの カラーイメージは、紫で。

パープルではなく・・・あえて 紫で。

書きたいだけ書いて、なんですが・・・じぇんさん バトンよろしくです。

*****************************************

来月、広瀬光治先生に 会えるイベント・・・抽選で外れました・・・・。

ついてねーっ!!!!

というわけで、ワンピは また 先延ばし・・・・??

昨日のミミズ帽、あまり 評判は 芳しくないようですが・・・。

息子と色違いで おそろいにしようかな~などと。

ええ、きっと かぶらないと思うの。

でも、それが 親心ってやつですよね??? いとさくさん。

息子さんの マフラーは、できたのかしら・・・。

きっと、オーダーで忙しいのね・・・・。

マニッシュなケープ、是非 編んでみたい♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

スポンサーサイト
コメント
バンビさま
 ベレー、カワエエよん。
 なんか・・コメントが少ないのが気になるけど。
 紫のは、私のじゃないの。
 バトンの次の人のケープね。
 
 今度は、白ミミズ 増殖中♪
いろいろと、どんどん作品ができあがってくるね。すごいなー。
ベレー、カ可愛いじゃん。マフラーとお揃いだし。

ワンピ、なかなか仕上がらないね(笑)
写真の紫色の何かは、何ができあがるの?
じぇんさま
 ほ~。なんか一仕事 終えた気分。
 言いたい放題で ごめんね~♪
 でも、誰からも好かれると言いたかったの。(じゃ、書けっ!)
 
 ねぇ~マニッシュなケープ・・いいよね~♪
あわわわ…、ありがたく受け取らせていただきます( ̄- ̄)ゞ
紫、好きです。うひ♪ま、上のB品のはエンジっぽいですけど、紫ね、よく編んでますねー、私。
ってか、基本くすんでるんですのよー。好きな色もそうだし、性格もうるさいけどイマイチぱっとしないっていうか(爆)
案外人見知りだったりもするのです(そんな風には見えないらしい)

あああ、いとさくさんも編んでたマニッシュケープ、私も編みたいぃ~~~!!!

管理者のみに表示
