スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

しましま~’S 着画 & 初バトン!

2009.01.14.Wed.21:09
しまねこさんから 初めてのバトンが 回ってきました!!

ええ~っと・・・回します。 回しますがね、明日でもいいかな??

5日以内というコトなので。

明日の お楽しみというコトで。

私のカラーイメージは、ピンクゴールドだそうです・・・。

う・・・うれしいっす!!! うるうる・・・。

激しく、誤解しておられるような気もしますが。

詳しくは、また。

*****************************************

さて、昨日の、ミミズ・・・。

どうなったか・・・。 見たい??

覚悟は、よろしくて??

行きますわよ・・・・。

では。

P1140001.jpg

ど・・・どうでしょう??? ドキドキ・・・。

大黒様は、免れまして。 だって~一杯 ほどいたモン!!

一応、しましまマフラーと 着画してみました。

P1140002.jpg

かぶり口の部分は、細編みで 茶色でラインを入れました。

私としましては・・・カワエエじゃん!!

などと、また 自画自賛しておりますが。

後ろ姿を、何度も 撮ってみたけど・・・・。 難しい。

しょうがないので、そのへんにいた 頭を使って。

P1140003.jpg

息子よ・・・頭、小さすぎっ!!!

ちなみに、この帽子 何の本か解りませんが・・・。

先生にコピーを もらったので。

指定は、ダイヤドミナ 段染めかな??

ミミズ部分も 同じ糸で編んでありました。

でも、せっかくの編地が目立たないような気がして。

茶色に 白ミミズの方が良かったのかな??

まぁ、私としては お気に入り。

ポンポン・・・歳がいもナイって・・・石投げないでね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ




スポンサーサイト
コメント
じぇんさま
 ホント??? ホントに???
 なんか・・・ちょっと心配だけど。
 でも 可愛いの~!
 息子と色違いで ミミズ帽 作っちゃおうかな~!
サフィニアさま
 まぁ~♪ お母さんが、三人になった♪
 私は 全然 嬉しいですよ。
 あ・・・この日本語、オカシイデスネー。
 とっても嬉しいです♪
 いつも応援してくれて ありがとうです♪
サラさま
 可愛い?? 気に入ってるんだけど。
 ちょっと心配なのら。
 いつも ぽちっと、ありがとね♪
ポンポン付いてても全然オッケーよーー♪
いい感じのサイズになりましたね~。
良く似合ってるわ~!

マフラーとお揃いだし、ステキ♪

うん、ミミズ(失礼っ)がこんな風になるなんてねー。可愛いよ。うん。
こんにちは。サフィニア婆さんダイ!

本当に・・・カワエエじゃん!!
さすが、サフィニア婆さんの「子」だった!?(ともかく エッヘン!!)

さくらちゃんは
美人だし
頭もいいし
性格もいいし
婆さん、満足 満足。

ねえ~ さくらちゃん聞いて・・・
バンビちゃん、はいづちゃん、も婆さんの子に 勝手にしてしまったの。
どうも あの二人 サフィニアババアの子になりたくなさそう。。。(カナスイ~)

あっ 
さくらちゃんの気持も 聞いていなかった!

でもいいんだ!
さくらちゃん
バンビちゃん
はいづちゃん
サフィニアババアの「娘達」ダイ!





かわいいじゃあーりませんか^^
息子さんも可愛い☆~( ^o^)o_彡
大好きなお母さんのお願いだから モデルになったのね。
石は夫に投げることにして ぽんぽんしときました。10位キープおめでとう^^

管理者のみに表示
