スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

しましまベレー??

2009.01.13.Tue.17:33
朝から、しましまベレーを編み編みしてました。

ホントなら 完成しました♪ と言うところなのですが・・・・。

ええ、未完成です。

P1130001.jpg

うわっ!!気持ち悪っ!!

って、思った方・・・・。 すみません。

でもね、でも どうしても これが編みたいのっ!!

ミミズに見えても・・・。

きっと かぶったら可愛いはずっ!!!!(半信半疑)

で、ナゼ 出来上がってないのか??

ベレー、ベレー♪と、かぶり心地のみを頼りに、編み編み・・・・・。

おおお~!! ちょうどいい かぶり心地♪

で、鏡を見に行ったら・・・・。

写っていたのは、大黒様??? 恵比寿様??? (違いが解らん)

とにかく、シャンプーハットのようでして。

ほとんど・・・ほどきました。

この、ミミズ軍団の 中心に ポンポン付けたい!!!って・・・・。

天の声が聞こえるんですけど・・・・。

ムリよっ!! ミミズだけでも やばいのに、ポンポンつけたら 絶対かぶれないわよっ!!!!

って声も聞こえるし・・・。

う~ん、このまま アートに走るか・・・・。

それとも、実用性に走るか・・・。

アートに走ってみようかな。 100均の糸だしね。

でも、最近の100均は、スゴイね。

モヘヤなのに、全然 チクチクもしないし。 触り心地良いもん。

今日中には、仕上げたい・・・・。

ワンピが、マジ ヤバイのです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

スポンサーサイト
コメント
しまねこさま
 まぁ~!!
 しまねこさんがコメントとは、珍しい。
 とは思ったら、バトンですか??
 予想外の順番です。
 早速、読みに行かなきゃ~!
 あ、しましま’S アップしますね。
にゃごやんさま
 帽子は、編み図どおりに編んでも、自分の頭の形に合わない事があるから・・・。
 かぶっては編み、かぶっては編みが基本なのです。
 あ、私の場合はです。
 い~っぱい ほどく羽目になる事も 度々ですが。
紗羽さま
 はい! 男前ですっ!
 いっぱい ほどいてスッキリです。
 納得の行くものになった気が・・・。
 ミシン、まだまだです。
じぇんさま
 い~っぱい編んで、大黒様になったけど。
 い~っぱい ほどいたから。
 ホドホドになりました。
 アップしたから見て♪
サラさま
 あら~! 私の お陰なんて・・・。
 サラさんの方が、スゴイよ~。
 ダンスも料理も♪
 うらましいっす!!
バンビさま
 ちょっとねー!!
 見てみて。
 可愛いんじゃないかと・・・。
 100均で充分。
 っていうか、300円で出来たし♪
しましまづいていますね~♪
マフラーもすごいかわいいっす!!
100均の糸、まっことあなどれませんね。
私も今度探りに行ってみよう。

アートに走るに私も1票です。ぜひぜひアートなしましまベレーがみたいっ。

突然ですが、カラーバトンを回させていただきました。
お忙しいところ急で申し訳ないのですが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

ミミズ・・・遠目に見ると、オールドファッション(ドーナツ)に見えるww
お腹すいてるんですかね?(笑)

一歩間違えれば大黒様か・・・
ベレー帽、難易度高そうだな(苦笑)
アートに走ると、どんな感じになるのかすら。
ますます出来上がりが気になります☆
うん?大黒様??・・・想像してもうた ^^;
でも、勢いよくほどいちゃったのねーー。
男前な性格ですね ^^
自分が納得する作品を作りたいですね♪

(↓)のバッグ....。
内布&ポッケつきで、つかいがってがよさそう~。
私も、、ミシン頑張るp(^^)q
ベレーって、一歩間違えると大黒様なんだよねーー(爆)
私もそれで何度となくショックを受けております(笑)
アートな作品、出来上がってますかーー?
ボンボン付いたら結構なボリュームの帽子になりそうですねー。
アートに走るに一票です~遅いっか
(;^。^A アセアセ・・
ワンピもどうなってるのか気になるわ。
自分のしたいことをいっぱいすることが
健康にいいね。
私も自分の好きに夢中になれるのも
さくらさんのお陰です。
(〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)ありがとう♪
これ見た限りじゃ、どう可愛いのか想像ができない・・・(。´-ω・)ン?
できあがりのUPを楽しみにしてるよ。
それにしても、最近の100均は侮れないわ。スゲェ!
sakururuさま
 うん?? のっぽさんは、チューリップ帽じゃなかったっけ??
 私の もうちょっと前の世代なら、ロンパールームとか??
 違うかな??
きゃはは~
ふきだした~(´∀`)

なんやわからんけどいたいた
七福神の中に・・・帽子かぶってるお人

ぼんぼん
非常に興味はあるけど
いま
頭の中でのっぽさんがよぎったよ・・・


管理者のみに表示
